自己受容サポーター♡あっちゃんです。


せいちゃんファンの
皆様ごめんなさい💓笑


今日はせいちゃんを独り占めでした😍


朝も書いたけど、
なんと、せいちゃんがランチのお誘いをしてくれて、めちゃくちゃラブラブして来ました💖


冒頭はビジネスの話をガンガンして
お互いの見え方なんかをシェアし合ったよ❣️


お話しすればするほど見えてくるのは、
賢さと男前せいこ💖笑


この可愛いせいこはいずこへ。という感じ。笑

いや、そのギャップがたまらん🤤


そしてお互いの弾丸トークは続き
恋愛の話も超絶盛り上がった😍❤️


本当に楽しすぎて3時間があっという間だったよ!


今日の話で私が心に残った話。


成功の秘訣は…

自分が当たり前に出来ることを
どれだけ周りに与えられるのか?

これだと思った。


最近のせいちゃんの活躍の要因は、
当たり前に出来ることに秘訣があると私は思った。


前回参加させて頂いた手帳LABO。
せいちゃんが当たり前に持ち合わせている、
先を読む力やまとめる力、要するに思考力が、ふんだんに詰め込まれてる2時間だったのが印象的だった。


与える精神がすごいな💓って素直に思ったの🥺


まさに、

自分が当たり前に出来ることを
どれだけ周りに与えられるのか?

だと思ったよ♡


しかも、せいちゃんが
『思考力がないのをカラー(自分辞典)のせいにしちゃいけないい』
って名言を放って、『仰る通りー👏』って2人で笑った❤️



私たちはお互いの無い物ねだりをしていることにも笑えた。


温菜の面白さが欲しいんだって!笑

そうやって言ってくれて嬉しいね💕


温菜はせいちゃんの、
かわいさと思考力が欲しいよっ😂笑


最高の空間で美味しいお食事も最高でした☺️



私たちは、楽しんでるだけなのに
こんなコメントもあって嬉しすぎたよ🥺💓



はああ💓幸せな時間でした💓ありがとう💓

せいちゃんのブログ▼

プレゼントもありがとう💓
TEAM ATSUのメンバーで頂きますっ😉

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを