自己受容サポーター♡あっちゃんです。


最近、内観ブーム💓


昨日はこれからの自己投資について、
ノートと自分と向き合った❤️


今回の内観ブームにおいて変わった事がある!


それは、
ノートの中で最大のワクワクが
出せるようになった事💓笑


言い換えると、
行動に対してより良いエネルギーを出す内観ができるようになったの🥺❤️



これまでの内観って、
事実を見る作業だったりとか、
新しい思考を作る事だったり、
現実に対してのアプローチしかしてなかったんよね!


ぶっちゃけ、作業感覚だったの😂



内観ブームと共にやってきた
前提を変えるブーム!笑

『現実を変えるぶっ飛んだ方法』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②あなたは私のブログを読んでるってことは、きっと、現実を今より豊かにさせたい💓と思…リンクameblo.jp



前提を変えると
新しい思考がその瞬間信じられるよ!
かなりの衝撃を受けているの!😂



でね、私的に前提を変えた事があるから
全部教えちゃうねー🥰

・お金は無条件にある
・人生は完璧
・夢は叶うがベース
・感覚が全て



この前提だとするなら、
今あなたがかけてるアファメーションが
真実に変わらないかな?笑



この感動わかるかなー?笑


私はこの前提を変えたことによって
またさらにフリーダムな価値観を
手にしたよー😭😭😭😭


自分のやりたいことに関して
もっとピュアに望めるようになったよん❤️


あー幸せ❤️
このマインドを持ててる自分に感動しちゃう🥺


このマインドになれたのも、
TEAM ATSUのおかげなんだよー😭🥰💕



TEAM ATSUのメンバーみんなで
感動のエネルギーを放ってオンラインサロンで待ってるねー❣️❣️❣️


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを