自己受容サポーター♡あっちゃんです。


ほーら💓やっぱり💓
 
JR東海さんから電話があって
『無事、DIORのハイライトパレットがありました。』って💓




これね💓

きゃわいいーーーー💓

ツヤツヤになって最高でしゅ🥺



昨日はお取り寄せしてもらった

ワンピースをさゆみと取りに行ったよん♪

これも激かわ❤️取り寄せた甲斐があったわ💕



あっちゃんデートの感想はこちら▼

『"あっちゃんとデート♡"』昨日はなんと!❤️あっちゃんとデートでしたぁ😍あっちゃんがお誘いしてくれたの🙈💕この上なき幸せ✨✨✨😚朝から今日はなんだかワクワクするなぁ♪ってもう思…リンクameblo.jp



ワンピースのお値段は5万円弱💕

お気に入りのセレクトショップで買ったよ😉

私は、“良い“ “かわいい“と思ったものは

ブランド問わずGETしていきたいタイプです😍


 

これらのシーズンにピッタリのお洋服👗

はやく着たいなー💖



余談なんだけど、

ワンピースだけじゃなくて

羽織にしても着れるからデニムとも合わせたい1品😍



あとは、ウィリアムソンティーの紅茶を買った💕

めっちゃ可愛くない?



こちらから買えます▼

《楽天》全ての柄が美しいから見てみてね❤️



そして、うなぎも食べた😍


ひつまぶしにしたけど、ご飯の硬さが最高で、

美味しすぎて柔らかくするのが嫌で、出汁は出汁だけで飲んだ。笑



それはそれで、美味しかった♡笑



こうやって、

値段にとらわれず好きなものを

買いたいだけ買えるって

本当に幸せなんだよーーー💖



しかも、お金の不安無くね😉

まさに、プーセレマインド💓最高😍




その為には、

思考を変えてマインドを創り上げるしかないよ💓



昨日のインスタライブは史上最高の視聴者数で

自分でも、良い話をできたかなーとか思っちゃってます😍

良かったら見てみてね❣️

▶︎7110a※見てほしいライブに飛べるよ💓



あなたも私たちと一緒に

プーセレマインドを確実に手にしていきませんか?



プーセレマインドをお伝えする

オンラインサロンが3月15日にオープンするので

ぜひ遊びにきてくださいね💓



20時募集開始です❣️

リマインダーお忘れなくー✨


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを