自己受容サポーター♡あっちゃんです。


もう!バカすぎるーーーー!



予約して1ヶ月も待ったDIORのハイライト!

昨日ゲットしたんよ😍
みんなに紹介しようと思って
写真を撮ろうとしたら…


『あれ?無い😭』


買ってからの動向を頭動かしまくって考え直したの!


そしたら、駅の中のトイレに忘れてきちゃった😱


マジでバカすぎる。

と思ったけど、気持ちを切り替えて
駅の落とし物問い合わせにさっと連絡して
ただ今捜索待ち。


まあ、絶対あると確信してるから心配ないけどさ!

自分のバカさをみんなに伝えたくなったよ🥺笑



昨日はスタバのチョコレートチャンクスコーンが
無性に食べたくなってテイクアウトにしたの💕

というのは、


いつもだったらそのままスタバで
コーヒーと共に店内で食べる。

を選択してたんだけど、

それよりも、早く帰って内観したい!
この気持ちが大きかったから、
今回はテイクアウトを選択したよん❣️


こうやって自分の感覚をキャッチして
行動してあげることがプーセレの秘訣😉



そして、1個まるまる食べると
多いから昨日の夜と朝に分けて食べたよん♪


私にとって、お腹や体の調子を聞きながら
ご飯食べることも幸せの一つです💖


今日は、あっちゃんコンサル卒業生の
さゆみと星ヶ丘デート💓


また今日も取り置きしてもらってた
ワンピースを取りに行きながら、うなぎを食べるよん❤️


めちゃくちゃ楽しみ💕


私の周りにはプーセレが集まりすぎて
毎日、自由に豊かに暮らしてる💖


プーセレマインドをゲットしたいあなたは
15日募集開始のプーセレ養成所を楽しみにしててね!


私たちの考え方やエネルギーをとことんお伝えするからね♪
 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを