自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 継続個人コンサルの募集は今回がラスト!/
第5期生★2月スタート
4ヶ月継続個人コンサル
 
《先着限定5名様》残席2名様
お申し込み・詳細は >>> こちらから♡
 
※お問い合わせ → こちらから💌
今日もおいしいランチを食べて、
好きなものをお買い物❤️



プーセレになって変わったことが
基本的に百貨店でのお買い物になったよね💕


なぜって、百貨店で買った方が
テンション上がるから❤️

だから、最近百貨店のポイントが
めちゃくちゃ溜まってる♡嬉しい🤤笑



今日の購入品はこちら💓

エスティーローダーのナイトリペア美容液✨💆‍♀️

アマプラで流れている
BEAUTY THE BIBLEシーズン2の中で紹介されていて、
気になってた一品だったから、買いに行ってきたよん♪



テスターしたんだけどしっとり感半端ない😍
田中みな実ちゃんが
『香りが苦手な人がいるかも』と言っていたんだけど
私的には全然OKだったから即決購入!


お次はDIORさんへ💨

一目惚れしたのに、買い渋ってたシャドーを購入🌸



めっちゃ可愛いい💕
可愛すぎて使えないーーーーー💓


もうひとつ、
BEAUTY THE BIBLEシーズン2を見てて欲しいと思った
フェイスパレットを購入しようと思ったけど、
人気すぎて予約待ちとのこと…。



予約したのはこれね♡激かわ💓

 
ということで、さっと予約💕


手に入るまでのワクワク期間が延長されて
世界とDIORに感謝した👏😉
 
 
そしたら、DIORさんからも
お誕生日プレゼントを頂いた💓


先月、師匠とDIOR行ったらもらってて
『いいなー💕』って思ってたら私のところにもやってきた。笑

 

私は、クリスタル会員というやつらしくて、
さらにプレゼントを頂いたの!
 



まさかのMiss Diorのセンス💓笑
プリンセスになった気持ちだわ!


お金が使えるようになると
こういった新しい経験をさせてもらうことができるのね💖


ひとつ学びになりました😍


お金を使ってこれからどんどん
新しい経験をして、人生を豊かにしていくぞ💕


プーセレになって、
あなたも豊かな経験一緒にしない?


明日23時締切
💓残席2名様💓



夜ご飯は家族みんなが名古屋に来てるので
韓国料理を食べに行ってきます💕

めっちゃ楽しみーーーー🇰🇷🍴🦀

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを