自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 継続個人コンサルの募集は今回がラスト!/
第5期生★2月スタート
4ヶ月継続個人コンサル
 
《先着限定5名様》残席2名様
お申し込み・詳細は >>> こちらから♡
 
※お問い合わせ → こちらから💌


あなたはお金(現金)が
欲しいんじゃない!!!


お金が無限に溢れ湧き出る
という感覚(価値観)が欲しいのだ!!!


いくら使っても大丈夫!


この感覚(価値観)が!!!!


お金(現金)が欲しいと思うマインドは
どれだけお金を積まれたとしても
あなたはお金を欲し続けるよ。


上記の人は、
いくらあっても満足しきれない価値観の持ち主だよ。


言い方を変えると、

あなたが欲しいものは

お金がいつだってある
という安心感が欲しい

と言った方がわかりやすいのかな?


もし、いくら使ってもお金が湧き出ると思っていたら
お金のことでモヤモヤしなくて済むじゃない?

やりたいことに対しての、
お金の心配とかしなくて済むじゃない?

あなたはやりたいことにまっすぐ進めばOK💕


めっちゃシンプルな話❤️


あなたは、お金に左右されず
やりたいこと、欲しいものを手にしたいの!


私たちの周りと同じお金の価値観になって欲しい🥺!

なんせバブリーなんで💕


ここにトキメイテるあなたは
すでにこちらの住人❤️


私のコンサルを受けるには、
不覚にもお金が必要な世界。笑


だけど、この価値観になったら、
この40万円が安く感じすぎちゃうと思う。


最終的には、
『お金いらん!』という価値観まで
行けちゃうからねー💕


そして、世界への感謝が溢れ出て
毎日感動できちゃうよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️❤️


バブリーな世界にあなたを誘います💓


🥰残席2名様🥰


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを