自己受容サポーター♡あっちゃんです。


昨日発表したオンラインサロンの
反響がたくさん来ています💕


オンラインサロン発表記事はこちら▼ 







私だけでなはく、
メンバーのところにもメッセージが来ているようで
みんなの期待が高まってて本当にうれしいです💕



すでに!
お申し込み宣言まで出ています!





内容を何も伝えてないのに、
入ると決めてるあなた!
もう本当に最高!


そんなあなたは、
プーセレルーキー💕


プーセレにすぐなれるよん😍笑


なんか、50人はあっという間に超えてしまいそうな予感💕



でね!きっと、内容が気になってるよね!笑

オンラインサロンラインナップ▼

⚫︎サロンメンバーさんの公開コンサル(コラボライブ)

わたしとひめちゃんとマンツーマンでお話しできる機会❣️

ぜひ、活用してあなただけのアドバイスをもらってね😉


⚫︎チームミーティングの様子を生ライブ

これは、マジのMTGの様子を流します。

どれだけ私達が軽く選択しているのかをあなたの目で確かめて下さい。

爆笑しか起きないので腹筋鍛えてきてね!笑


⚫︎サロンメンバーさんを含めたミーティング

私達と一緒にオンラインサロンで出来ること、

社会に与えられることを一緒に考えませんか?

あなたの意見がこれからの未来を創るよ❤️


⚫︎オフ会

TEAM  ATSUのメンバーに直接会えるチャンス⁈

サロンメンバーと交流を深めます♡


⚫︎サロンメンバーさんのビジネス(スキル)モニター練習

ビジネスする時ってドキドキするよね。

まずはこのサロンの中でプレビジネスして

ウォーミングアップしてみませんか?



⚫︎あつひめミーティング生ライブ

⚫︎あつひめライブ

これは最近やってる、二人のインスタライブ!

これからは、オンラインメンバーさん中心にお届けしていきます❤️


⚫︎サロンメンバーさんの役割を見つけてもらう

あなたの役割をこのサロンを通じて見つけてほしい。

出来ることで豊かになることを一緒に体験していきたいな❤️


⚫︎ホテルステイ先からの生配信

豊かさを一緒にシェアして

あなたの世界に豊かさを届けていきたいです💓


⚫︎メンバーの日記

日替わりで日記を投稿するよー💓

メンバーのホットな話題がいち早く見れちゃいます❣️



基本的にはインスタを使って配信や投稿していきます♡


週に2〜3回私たちのエネルギーに触れられるようなコンテンツを用意しています💓



これであなたのエネルギーが

高い状態にキープされること間違いない!



⚫︎あつひめミーティング生ライブ

いつも思うのだけど、

ひめちゃんとのMTGがマジでエネルギー高いし

質が良すぎる🔥


この内容は録音して、

TEAM  ATSUのメンバーにもシェアしているほど。


『ひめちゃんともこの会話が一番価値あるよね!笑』

自画自賛してる😂笑



このMTGの内容も生配信していくのでぜひ楽しみにしててねん❤️


ひめか先生のブログはこちら▼



3ヶ月間で1クールになるから

途中参加はできません!



このワクワクのエネルギーに乗るしかないよ!🌊



15日の20時にリマインダーしてお申し込みをよろしくお願いいたします😍



はああ💓

楽しみーーー😍


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを