昨日はなんと!❤️


あっちゃんとデートでしたぁ😍


あっちゃんがお誘いしてくれたの🙈💕

この上なき幸せ✨✨✨😚


朝から今日はなんだかワクワクするなぁ♪

ってもう思ってた(笑)🥰

この日は待ち合わせして💕

一緒にランチに鰻を食べたり❤️



あっちゃんのお買い物に
同行したり💕💕💕

桁違いの🤣可愛いワンピースをお買い上げしてました✨可愛かった🥺

あっちゃんのおすすめ品とか沢山教えてもらった❤️


スタバでお茶して語ったり❤️


最近のことお互いのこと
マインドやいろいろ🥺✨


私がお誕生日にプレゼントした🎁
AirPodsを体感させてもらって(私は持ってないw)感動と大爆笑🤣🤣🤣

大爆笑後の涙目の私とあっちゃん❤️




さっそくサッとポチったのだ❤️



あっちゃんとこうして過ごせるように
マインドが変化した自分にもびっくり!

とにかく素直にまっすぐに!
好き!それだけと
ありのままの自分を大切に
し続けてたらこうなった❤️(笑)

まさにプーセレマインド✨ですね!


帰宅後もウキウキに

あっちゃんに教えてもらった

iPhoneを可愛くする方法をさっそくやってみる❤️

さゆみは素直で早いのだ(笑)


その後は画面上でも
あっちゃん😍笑


あらためて
大好きな人と過ごす時間が
何よりもプレシャス✨✨✨

うぅぅぅ最幸です‼️❤️


⸜🌷︎⸝‍さゆみLINE公式アカウント

📕毎日のプチ日記配信中🧸

※LINE友だち検索から【@870bqcdh】で検索できます。

"@"は必ずつけてくださいね♡

>>ご登録はこちらから☆


またはこちらをクリック!



 ⸜🌷︎⸝‍さゆみのインスタグラム

今のままで愛される自分なるポイント♪

わたしが世界基準のマインド♪ 発信中❤️

\ フォローしてね♡ /

>>フォローはこちらから☆