自己受容サポーター♡あっちゃんです。


あなたは私のブログを読んでるってことは、

きっと、
現実を今より豊かにさせたい💓
と思ってるよね?



現実化の方法は、

信じてること


行動を合わせる。


それしかなくて。笑

今あなたの目の前の現実は


あなたが無意識に信じていること


無意識の行動
が合わさって創り出されてる。


無意識だから、創り出されちゃってる感じだと思うけどね😂


昨日も書いたけど、
信じることを変えるには、
前提から変える必要があったよね?


実は、私にまたワクワクチャレンジが来てて
その波に乗ろうと思うんだけど、
どこかモヤモヤが晴れなくて
ワクワクとモヤモヤで昨日は眠れなかった😂😂😂


だから、携帯のメモ機能で内観📱笑


すると!!
夜中3時に前提が違うことに気づいた!


これだけ自分の感覚や感情が大切だ!

と言ってながら、頭のどこかで


感覚は不確か


って信じてる自分が居たんだよね😂


そりゃ、感覚だけを信じることは
怖いし、不安の感情が湧くよ😅


という事で、私の新しい前提は

感覚が全て

に変えるよー!


そしたら、安心して眠りにつけたし
これからの選択がもっともっと楽しくなるなーって思った🥰🥰🥰


昨日の夜中はメモ機能に内観💓
意味わかんないと思うけど、チラ見せちゃうよん♪





って事で、今回の内観により
あっちゃんまたぶっ飛ぶこと決定したのでついてきてくださいねー❤️


我々の裏側が知りたければ、
プーセレ養成所のオンラインサロンで💓


かなり盛りだくさんのコンテンツを用意してあなたをお待ちしてます😉💕



お申し込み開始は
3月15日20時スタート🥰

 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを