自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 継続個人コンサルの募集は今回がラスト!/
第5期生★2月スタート
4ヶ月継続個人コンサル
 
《先着限定5名様》残席2名様
お申し込み・詳細は >>> こちらから♡
 
※お問い合わせ → こちらから💌


憧れの人を見てるのに辛くなってない?


変わりたいと思ってあなたの大切な時間を使ってるのに、
辛くなってたらあなたの大切な時間がもったいないよ…😭



私たちよりも精神が卓越していて
多くのことを受け入れている人たちは
そもそもの価値観が違う🥺🥺


だから、
多くのタスクや大変なことに向かっていけるの。


その人達にとっては大変に向かうことが、喜びだと思う。笑
なぜなら、価値観通りに生きてるから💓
↑すごいよね♡🥺


私は、まだまだショボいんで
ぬくぬくプー太郎セレブの価値観で
人生を堪能しようと思ってるよ😉





・理想の価値観になれるように日々生きる人生。

・毎瞬毎瞬理想の価値観に合わせて生きる人生。

(TEAM ATSU は後者の価値観)

あなたの人生だから、どっちを選んでもいい。


選択基準としてオススメなのは、

この先、同じ結果が待っているとしたら
あなたはどちらを選ぶ?



私は今に満足して
現状を存分に楽しむという人生を選択をしてるよ💕


だから、毎日ゆっくり過ごしていて
好きなことだけをしている💓


そして、頭の中では
 
『今の私でも、このままぷーっと豊かになっていっちゃう💕』

って毎日唱えてる💓😉


頭と行動が一致していれば
現実化は可能だからねん♪


自分の思考と行動を合わせて、
自己受容してたら、


人生豊かにするなんて、本当に簡単!💓


私は、

今のままでどんどん豊かになることを
証明していくから見ててねーーーー💓


後に、
『あっちゃんの個人コンサルを受けておけばよかった』
だなんて後悔しても知らないからね😍


私は私のまんまでまっすぐ進むからーーー❤️

あなたと会えることを楽しみにしてるよん♪


本日23時締切
💓残席2席💓

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを