自己受容サポーター♡あっちゃんです。


いえーーーーい❤️

みんなに緊急報告ー❤️


3月23日(火)お昼の時間に
東京でお茶会開催致しまーす❤️☕️


限定4名様です!



今回のテーマはお金💰


今あっちゃんが本当にホットな話題💓😉



お金に対してやーーーーーっと
フラットになれました😆🙏


平日開催なんだけど、
有給を取ってきて欲しいレベル!笑


あっちゃん、
会社員を11年間やってたから
最近まで、労働=お金の概念で生きてた🤣笑


その罠から抜け出して、
新しい思考の前提にしたら、


お金はある!
どれだけ使ってもある!
世界に移行しちゃったんよね😚🥰



このお金がある世界に移行するのに、
何も条件なんてない!笑


会社員でもフリーランスでもいける😉


しかも、お金のない世界で生きてる
フリーランスの方はフリーランスでも
お金が無いと思って生きてるからね💦



今のあなたでお金から
愛される思考方法を伝授しちゃうよん😊



あっちゃんのコンサルの特徴は
のあなたで理想の夢を叶えていい!
って本気で思えるような思考にしていくってこと💓


逆を言うと、今のあなたから変わっちゃいかんからね!笑🔥


あっちゃんと直接会えるチャンスも逃さないでね☺️


3月16日 20時より一般募集開始です❤️


オンラインサロンに入会して頂いた方で、
詳細が必要という方には
1日早くお申し込みフォームをお送りさせていただきます🥰


あっちゃんと一緒に豊かに楽しく
人生を生きて行こうー❤️😉

 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを