💐家計簿ワークブック講師💐


ゆかりんです🥰💖


💐募集中メニュー💐 

\3月17日開催❣️家計簿ワークブック講座/
詳細はこちら




家計簿ワークブックで

 

お金も働き方の自由も手に入れた❣️



 

今日はまた東京に行ってきます😍❣️

 

一日予定は特にないので

 

気になっていたスキンケアを買いにいくのと

 

行ってみたかったホテルラウンジで

 

来週の家計簿ワークブック講座の台本を書く❤️

 

それが私の今日の仕事🥰❣️




 

家計簿ワークブックを使ってから

 

本当に罪悪感なくお金を使う事が


出来るようになりました🥺✨

 

それは


家計簿ワークブックで


お金のブロックを外したから🕊✨✨


 

「お金なくなるのが怖い」

 

「お金は労働の対価」

 

と思っているとお金を使うのが怖かったり


罪悪感が出てしまいます😢




 

でも、その思考を家計簿ワークブックのワークで

 

「豊かな人はどう考えるんだろう?」

 

と考えたら絶対にそんな事は思わない🙅‍♀️

 

じゃあなんて思うのか??

 

それは講座でしっかりとお伝えします🥰❣️❣️

 

 


【家計簿ワークブック講座】



私はその思考をインストールする事で


お金のブロックを外し

 

好きな事に喜んでお金を使えるように😍❣️

 

そして同時に働き方も好きなように出来ました😍❣️



 

家計簿ワークブック講座を受講いただいた方は

 

後日トッキーさんが登壇されます

 

【家計簿ワークブックアドバイザー養成講座】


を受講出来ます❣️❣️


アドバイザーになると、家計簿ワークブックを使って


個別セッションが出来ます😍❣️❣️


お金の話を楽しくするのが仕事って


最高❣️❣️



(アドバイザー仲間のあみちゃんさやかちゃん)


アドバイザーになって私達のように


お金にも働き方も

 

自由に楽しく生きる生き方を


しましょう🥰❣️❣️

 


【家計簿ワークブック講座】


 

 


■先週の人気記事トップ5










💐公式LINEアカウント💐

豊かになる♡お金のマインドを身に着けよう🥰

毎朝6時に配信  ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら

 

 


 

💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中

毎日15分ライブしています フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら


 


💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら