こんばんは〜🌛✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、大人気の!書けば書くほど豊かになれる

『家計簿セッション』増席中です📖

→あと2名様限定!

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

先日のゆるエコDINNER会で


念願だった直接ゆきさんにお会いするという


夢叶えられたんだけど✨

 

レポ記事があまりにも人気だったので

まだ読んでない方は👇


直接お会いする機会があったからこそ、


なぜ私がこんなにもゆきさんに惹かれるのか


気付いた事があったから🤭✨


今日はその事をアップしていきたいと思います💓



ゆきさんはこれまでに


いくつもの商品やコンテンツを


世に生み出していく中で


自分の中のこだわりが強いあまりに、


そのこだわりと戦う時が常にあると。


 

ゆきさんが生きていく上で


最も大切にしている価値観、


それは

 

『美しさ』

 

ここを何よりも大切にされている。

 

 


例え、どれだけ成功をしたとしても

 

『美しくなかったら要らない。』

 

そう断言できてしまうほど。



 


「美」というものに対して

 

強いこだわりがあるそう。

 

 

 

 

美しさとは、醸し出すもの。

 

 

 

生き方・在り方・内面も外見も全てにおいて。

 

 

 


自分の発しているものが綺麗じゃないと

 

本当の美しさとは言えない。

 



これは、

 

誰がみても美しいと評価されるとか

 

周りからの評価とか

 

そういった外側からの判断ではなく


 

常に、判断基準は

 

「自分軸であること。」

 

 

自分自身が納得した


最高な美しさの追求。





ここにトキメキを感じていたら


それが好きと共感してくれる人は


必ず現れる。

 



これまでの人生で


一流や本物を経験するために自己投資をして


感性をピカッピカへ磨き、


その鋭い千里眼から生み出される商品は


「美しいもの」に決まってる。


 

だから私は

 

ゆきさんの作り出す世界観に惹かれ


人間性に惹かれている事を自覚した。


(もはや告白かよ笑)

 

 

それはただ美しいだけでなく、

 

ゆきさんの中での美しさにかける

 

こだわりや芯の強さを感じるからだ✨

 



あなたはには、

生きていく上で絶対的に譲れない

強いこだわりはありますか?




一度満員御礼になった為、増席しました💓
\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/