こんばんは〜💛

 

お金からも彼からも愛される

愛されマインドクリエイター✨

家計簿ワークブック講師AMIです💖 

 

 

どんな人にとっても

起きている全ての出来事は

自分のセルフイメージ通り💫


 

今の状態というのは必ず、

あなたが自分に「許可」している

状態が映し出されています🌍✨

 

 

簡単にいうと、

 

自分で決めたことしか

現実には起きないんだよ!

 

 

「私はこのぐらい」

「私はこんなもん」

 

 

「お金ないなぁ」

「この先不安だな〜」

 

 

そうやって決めてる以上は、

 

「このぐらい」や「こんなもん」

の人生しかやってこない。

 

 

更にいうと、

 

「このぐらい」や「こんなもん」

程度に自分も扱われてしまうよ!

 

 

つまり、そういう考えや、

自分にそのような扱いをしていると

 

 

周りからの扱いもそうなるってこと😭😭

 

 

この世界の絶対法則🌍

「投影」なんですビックリマークビックリマークビックリマーク


 

「お金を貰ってはいけない!」

と禁止している人には、

 

「お金を貰える状況💖」

はやってこないし、

 

 

「いつになっても豊かになれない」

と禁止している人には、

 

「豊かないなれる状況💖」

は絶対にやってこない。

 

 

あなたはどちらの自分を許す?

 

 

どちらにしても、「許可」した

ことしか現状にはやってこない🌈

 

 

価格以上に効果絶大との

お声をたくさんいただく✨

 

 

豊かさのルール」を

たくさんお話ししていきます💖

 

 

募集5日で満員御礼✨

増席分も、あと1名様のみ❤️

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

宝石ブルー募集中コンテンツ

書けば書くほど豊かになれる✨

家計簿ワークブック個人セッション

 

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

大好評!!即満員御礼になった✨

内観添削 青ペン先生👩‍🏫

内観 あおまるチケット

▶︎募集フォームは【コチラ

 

 

宝石ブルー公式LINE

公式LINE@』配信スタート💌

毎週、月・水・金曜 朝8時配信🧚‍♀️

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

うまくいかない事さえもあなたの思考が作っている!!

2万円で人生が変わるなら?

今の現実はいつでもあなたの口癖の結果!

貯金大好き女子は危険かも?

この瞬間からなりたい私をスタートさせる!

理想の到着地点に早く辿り着くには♡

理想があるのになかなか叶わない人の本音

損したくないために必死に節約する人

お金を出してみることから始めよう!

お金持ちがケチと思う人ほど貧乏な訳

CHANELを手にする方法とは?

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡