おはようございます💛

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿アドバイザー&講師のAMIです📖ラブラブ

 

 

誰しもがそうなのだけど、

 

今の自分の思考が、

未来となっている。

 

そう、実は自分の思っている通りに

この世界は出来ているんですよ🌎


 

「そんな訳ないだろ〜!!」

「だってこんな世界私は望んでないよ〜!」

 

 

驚かれるし、信じたくない人もいる

かもしれない。だけど、事実なんだよ。


 

じゃあ、

 

お金がない。💸

毎日お金にギリギリで困っている

この現状も?

 


そうです。自分で意識していないところで、

本当はそのような思考を自分が作っているの。


 

人間は、意識できる部分が3%、

残り97%は潜在意識という、無意識の

部分で考えて行動をしているんです!

 


なので、その割合の大きい潜在意識が

「お金はなくてもいいや。」

と思考しているってこと❗️❗️

 


そう思うには、メリットがないと

それを選ばないと思うんだけど・・

 

 


例えば、

 

お金がないけど、頑張っている自分

に頑張ってるね!と言ってもらいたい。

 

お金を持っていたら嫌な人と

思われないで済む。

 

お金があると、襲われるかもしれない。

 

お金を稼ぐのは大変なことだから、

大変な思いはしたくない。

 

 

このような思考が無意識レベルであるから、

現実にお金がないを引き寄せている。

ってわけだ!!!

 

恐ろしくない????

 

思い込みで自分の世界は変わるんだよ。

しかも、みんなが持っている思い込み

って、大体マイナスなことだらけ!!

 

∑(゚Д゚)ヤバイー

 

 

だとしたら?

勘違いだろ?くらいな幸せな思い込みを

したらよくない?ってこと!!!✨


 

お金がない→お金はある♡

 

稼ぐのは大変→稼ぐのは簡単♡

 

モテたい→モテモテじゃん♡

 

みたいにプラス思考に変換したら

やってくる未来は完全に幸せな方向❤️

 

 

貧乏ブスマインドから、

豊かさモテマインドにマインドが変わる

ワークも、家計簿ワークブックを

使ってお話しているので、おすすめ🕊✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2ヶ月連続満員御礼✨個人セッション!

増席分もあと、1名様のみです📖

 

風の時代へと変わった今、

お金の悩みや、思い込みをなくして、

新しい自分になりませんか?流れ星

 

 

そして!2月6日に家計簿講師

として「家計簿ワークブック講座

を開催することとなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

2時間半たっぷり豊かさについてお伝えしていきます👩‍🏫✨

 

 

 

宝石ブルーNEWS

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック」マンツーマン

セッション2カ月連続満員御礼❤️ 👼

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

👉2月6日開催「家計簿ワークブック講座👩‍🏫

こちらは2時間半の講座となります💻

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡