こんばんは〜💛🌜

 

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿ワークブック講師AMIです👩‍🏫 

 

 

あなたにとってお金とは?💸

 

私はね〜、小さい頃から

貯金することが得意で、

貯金することが大好きだった❤️笑

 


「○○○まで貯めるぞ〜!」って、

貯金していることに”安心”

と言うよりは、増えるお金を見る

ことが楽しくてやってたなぁ😂✨

 

 

でもね、よく両親は

「貯金しなさい!」

これよく言ってたな〜😓

 

 

あるあるなんだけど、

お金(貯金)が一番重要で、

一番大切なものという価値観。


 

これをあなたも、親や学校で

散々叩きつけられているからこそ?

 

貯金していないと不安。

お金がないと怖い。

貯金は崩したくない。

 

という思考が出てきているんだよね。


 

でもね、その叩きつけられた思考を

自分で考えず、採用するのはやめない?



だって貯金をするために生まれてきた

わけでもないし、貯金のために

働いているわけでもないと思うの。

 

「目的のため」なら大切だけど、「いつかのため」

不安からの貯金ってする必要あるのかな?

 

不安を想像して貯金していると、

むしろその不安を引き寄せちゃうかも?

 

 

貯金のためではなく、

幸せになるために

生まれてきたんですよ💖

 

 

だからね、

お金は幸せになるために

使うんです❤️

 

お金は幸せとの交換ラブラブ

ができるエネルギーなの✨✨

 

 

あなたが喜ぶことと交換できる💖

 

あなたが幸せになれることと交換できる💖

 

 

お金は使わないと価値もなければ、

腐ってしまいます。

 


お金は世界のもの✨

あなたの元にあるお金も、

あなたのものだけど、世界のもの。

 

 

お金さんも、エネルギーだから

ワクワクしながら、幸せ〜と思いながら

使ってもらえたら、嬉しいよね💸💕

 


そんな人の元に、

また豊かなエネルギーは返ってきますウサギドキドキ

 

 

2万円という格安価格で、私の人生を変えた✨

豊かなマインドを学べるおすすめ講座です❤️


 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

2/6オンライン開催する✨

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック講座👩‍🏫

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡