こんばんは〜💛

 

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿ワークブック講師AMIです👩‍🏫 

 


ポイント命!

クーポン命!

お得さ命!

 

価格に振り回され女子ちゃん、

手をあげて〜🙋‍♀️ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

一円でも損しないために、一万円分

くらいの能力使っていない〜?🤭


これ、エネルギーの使い所

間違っているよー😭!!!


 

このご時世とは言え、

 

お金についても不安や恐怖があると、

パートナーシップや、お仕事にも

影響がでてきちゃいます😭😭

 


そのくらい人間にとって、

お金に対して不安を抱えていると、

他の場面でも余裕が無くなり、こじらせます。

 

 

だから、今こそ「お金」と

向き合うことは凄く大切なこと❤️

 

 

貧乏なマインドは

貧乏な現実を作り出し、

 

豊かなマインドが、

豊かな世界を作り出すんです✨

 


お金を使う時に、

 

どんな気持ちで

お金を出しているか?

 

考えたことはありますか?💸

この気持ちが未来を作りだすんだよ。


 

なので、まずは今の自分の

〝気持ち〟に焦点を当ててみて下さい💖

 



<お金がなくなる・お金がない>

 

この気持ちがあると、

お金の不安はどんどん広がる。

 

 

<お金はある・お金はなくならない>

 

この気持ちがあると、

豊かさはどんどん拡大していきます✨

 

本当にシンプルなこと💖

 


お金ももちろん、

「出すが先、現実化は後から」ですラブ

 

 

豊かさとは”お金”だけのことではなく、

経験、才能、機会、感謝、感情も豊かさです。



お金にいつも悩まされる生活は嫌だ。

 

好きなものを我慢することなく買いたい。

 

お金の悩みから解放されたい。

 

昔の私もこうやって悩んでいたな〜😖



でも!豊かな人の考え方、行動、在り方

を ”真似” するだけで✨

今の最高なステージに来れたんです笑い泣き

 

 

本気で変わりたい♡

そんな人を待っているねウサギラブラブ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

2/6オンライン開催する✨

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック講座👩‍🏫

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡