こんばんは〜💛

 

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿ワークブック講師AMIです👩‍🏫 

 

 

あなたの今の現実は、

いつでもあなたのセルフトーク

の結果です!!!

 

誰もが頭の中で繰り返し、1日に

4万回以上もセルフトークしてるそう。


 

で、多くの人は

 

「お金がない」

「またお金を支払わないと」

「全然お金が増えないなー」

 

と無意識に、理想とは逆のことを

自分に言い聞かせているんだよねゲッソリ

 


でね、「なんとかしたい!」

と思って、豊かな人の真似をしてみる人がいる。

 

(※真似はすごくいいこと♡

 でも、そこじゃないんだよ〜というとこ)

 

ホテルラウンジに行って

お茶してみたり☕️

 

ハイブランドの鞄を買ってみたり👜

 

 

そう!行動だけを真似している

人は要注意だよ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 


行動だけ真似しようとしても、現実は

セルフトーク通りになるんですよ?☝️

 

 

自分に掛けるているセルフイメージ

が違うから、行動も当然違ってくるわけ。

 

行動だけ真似しようとしても、

何も変わらないのは、理解できたかな?

 

 

自分に掛けるセルフトーク

を変えれば、あっと言う間に

現実は変わっていくんです💖💖

 

 

現状から抜け出したいなら、

発するものを変えないことには

始まらないってことなんです🥰✨

 


お金がない。

私の世界にお金は沢山ある

 

お金は汚い。

お金は幸せと交換できるもの

 

貯金ができない。

貯金がなくても豊かになれる

 

 

そう、この言葉の言い換えを

日常でこれでもか😳!!ってくらい

意識してセルフトークを変えるんです❤️

 


家計簿ワークブック講座では

セルフトークを変える✨

「豊かな人の口ぐせ」は何か?

 

たっぷりお伝えしていますよ〜💖

 

豊かな世界は、「変わる!!」

と決めたら変われるんですよラブ

 

人生を変えたい人、お待ちしてますね〜ドキドキドキドキ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

2/6オンライン開催する✨

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック講座👩‍🏫

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡