こんばんは〜💛

 

お金からも彼からも愛される

愛されマインドクリエイター✨

家計簿ワークブック講師AMIです💖 

 


何かうまく行かないことがあると

こんな風に思っていない??

 

 

お金がないから好きなことが出来ない。

 

時間がないからブログ書けない。

 

出会いがないから彼氏が出来ない。

 


自分のうまくいかないことに対して、

原因があるとして考えていません?

 

 

それ、勘違い✋違うんです!

 

 

お金がないから好きなことが出来ない。

→できない理由として

”お金がない”を選択している

 

 

忙しいからブログ書けない。

→ブログを書かない理由として

”忙しい”を選択している

 

 

出会いがないから彼氏が出来ない。

→彼氏ができない理由として

”出会いがない”を選択している

 


何が言いたいかというと、

原因があるから、

うまくいかないのではなく🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

うまく行かない理由として

目的をあなたが作り出している。

 

しょうがないよね!と思える原因を

作りだせば、自分が楽になるから。

 

やらなくて済む言い訳になるから。

 

 

これが、うまく行かない時の

人間の心理なんだよね🥺🥺



でもね!この考え方を改めないと

結局、自分の理想の未来なんて

手に入らないから伝えたい🥺!!

 

 

あなたが、上手く行かない選択を

自ら作り出しているってことを😭

 


今でこんな偉そうなこと言ってるけど、

以前までの私もそうでした😥

 

 

夢も理想もあるし、叶えたいって思って

いるんだけど、変わることが怖くて・・

やらない選択」を自然としてた🥵

 

 

でもね、いつまでも変わらないし、

本当に変わりたいんだったら言い訳

をやめてとりあえずやってみよう!

 


そう決めたから今があるんだよね✨✨

 

 

豊かさを手にするも、

あなたが許可するだけ。

決めるだけ。なんですよ😊💕

 

 

今まで見てこなかった豊かな世界

をどんどん知って、見てほしい🌍✨

 

一緒に豊かな世界にいきましょ〜💖

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

2/6オンライン開催する✨

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック講座👩‍🏫

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡