こんにちは〜💛

 

書けば書くほど豊かになる✨

家計簿ワークブック講師AMIです👩‍🏫 

 

 

私が今まで欲しいもの、

住みたい場所、

関わりたい人、

 

理想のライフスタイルを

少しずつ叶えられたのはなぜだろう?


(もちろん、現在進行形♡)

 

と振り返ってみたんです❤️

 

 

でね、

その答え、すぐに分かったんです。

 

 

「もう成っている」としたから

実際にそう成ったんです!

 

 

現実は望みと違っていても、

もう成っているかのように

思い込んでた😂😂これ大切!!

 


例えば、

 

お金持ちになりたい♡であれば、

「私はお金持ち✨」と思い込んで

日々行動すればいいし、

 

 

可愛くなりたい♡と望むなら、

「私はもうすでに可愛い❤️」と

思い込めばいい。

 

 

ここの面接受かりたい♡と望むなら

「もう私は完璧受かるな✨」と

思えばいい。



圧倒的なエネルギーが、

欲しい結果を引き寄せるの😍

 

 

なので、

あなたがなりたい自分に

もうなってしまえばいい✨✨

 


 

お金ができたら・・

可愛くなったら・・

余裕ができたら・・

 

ではなく🙅‍♀️

 

 

この瞬間から「なりたい私」

をスタートさせることだよ!

 

現実化はいつも後からだからね♡


 

だからこそ、余裕ができたら。

タイミングがきたら。ではなく、

変わりたい!そう思うのであれば、

 

今すぐ!チャンスを

掴みにいこう❤️

 

 

家計簿ワークブック講座で、

豊かになれる人生の叶え方を

2万円という格安で聞けるよラブ

 

自分の世界が変わる✨

そんなお話をたっぷりお伝えします!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

2月6日にオンライン開催する✨

家計簿ワークブック講座」で

年商2億円の女社長向井ゆきさん✨の

豊かになれるマインドをお伝えします❤️

 

 

※この講座でしか聞けない内容ですよ♡

 

ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー…ー

 

宝石ブルーNEWS

2/6オンライン開催する✨

書けば書くほど豊かになれる!!

家計簿ワークブック講座👩‍🏫

👉講座で必須となる

「家計簿ワークブック」はこちらです📔

 

宝石ブルー人気の記事はこちら♡

心配しないほうがうまくいく理由

本当のプラス思考は自分の悩みや問題まで解決してくれる

今の世界も未来も作り出すのは自分次第!

理想を叶える人の○○

自然の流れに任せてみよう♡

メンプロスクール2期卒業式♡

直感を信じて行動に移す方法!

うまくいったら感謝をする♡

周りも自分の鏡、自分のレベル!

いいことだけ起こしたいなら自分のレベルを上げる♡

自分の知識やスキルがない人でも出来るオンライン教材の作り♡

 

宝石ブルーami's Instagram

>>こちらからご覧になれます♡

 

宝石ブルーami's note

>>こちらからご覧になれます♡