住む世界が違うと

出逢いは難しくなる。

 

もちろんエネルギーレベルが引き合えば

無いとは言えないけどね☝️

 

 

 

私は

 

住む世界の違いを目の当たりにしたことが何度もある。

 

 

お金持ちの人と出会うようになり、

 

行動言動を観察してきたのだけど、

 

身を置く場所が全然違うし

行動基準も全く違ったの。

 

 

それでね、

なんでこんなに違うのだろう?と思ったら

 

考え方が全然違うし、

そもそものマインドや自己価値が全く違った!

 

 そりゃぁ

貧乏マインドに

貧乏思考だったら出会えないよなって思いました笑い泣き

 

 

一流ホテルに住んでいる人と知り合った時、

 

(ちなみにその人が住んでいた部屋は

今調べたら1泊13万だった。笑)

 

 

その人はホテル内か仕事場の移動が多く

 

移動はタクシーだったんだけど

 

荷物はスタッフの人が運んでいて

 

その人は

 

ハイクラスのお部屋専用ラウンジで朝食を食べて

 

身支度を整えたらタクシーで移動して

 

仕事を終えたらまたホテルに戻って

 

と言うような生活だったの。

 

 

でね、

 

仕事はコンサル系だったのだけど、

 

お客さんは、

企業の社長さんがメインだったのね。

 

 

でね、レベルはもちろん違うけど、

 

私がメンプロでしているような内容と似ていることをしていたのよ!

 

その時に

 

あぁ〜やっぱりマインドが1番大切なんだなって思った。

 

 

でねでね

 

私が庶民的な質問を沢山したのよ。

 

「〇〇行ったことある?」とか

 

「〇〇みたいな人いる?」とか

 

そしたら

 

質問内容さえ理解していなくて笑った。笑

 

 

その時に思ったの。

 

もぅ世界が違すぎて見えないんだな〜って笑い泣き

 

↑こんな高い所にいたら

地上にいる人が何をしてるのか分からないじゃない?

 

それと同じ💡

 

 

実はその他のお金持ちにも同じことを感じたのよね。

 

 

ご飯に行くところが

 

ホテルレストランだったり

 

隠れ家のようなところだったり。

 

 

貧乏マインドの頃の私には行ったことない所ばかりだった。

 

 

私は幸運にも

ゆきさんに沢山連れて行ってもらっていたから

 

単純に会話を楽しめた🙏💕

 

それまでは

行くことさえも緊張していたから😂

 

 

でねお金持ちの話を聞いていると

 

・どんな人達といるか?

 

・普段どんなことを考えているのか?

 

・どんな選択基準なのか?

 

・何を大切に日々を過ごしているのか?

 

これらが浮き彫りになってくるのだけど、

 

マネー倶楽部に載っている

 

マインド/思考/習慣が同じで

 

びっくりしたな〜!笑

 

 

やっぱりお金持ちって

共通の思考や行動を持っているね。

 

貧乏マインドの人達も、共通の行動/思考を持ち合わせているけどね😂

 

行動を真似することもおすすめだけど、

 

マインドや思考から変えないと

苦しくなるから両方意識すると良いよ!

 

 

マインドも思考も習慣も

一気に両方学べるものが

マネー倶楽部なんですよ❣️

 

実はめっちゃ凄いんです🤣💕

 

しかも家にいながら‼️

 

 

 

今日から

 

マインドも思考も行動も

 

豊かな世界の当たり前に

 

シフトしていこう❣️✨

 

【マネー倶楽部】

 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image