今日は

 

朝から涼ちゃんとMTG❣️✨

 

新しくリリースする講座を

掘り下げてもらっていたよ〜😍😍😍

 

もうすんごい楽しいことになりそう❣️✨
 
楽しみながらガッツリと豊かさマインドを
定着させたい人にオススメです😍😍😍
 
ワクワクワク🤩💕
 
このワクワクはヤバいやつ‼️
ってすごい興奮しました🤣💕
 
もうすぐ発表予定です💓
 
そしてお昼は
 
愛娘のキョンキョン🤣💕
 
家計簿ワークブック講師の
ゆかりちゃん♡あみちゃん♡
 
4人でランチMTGしました❣️✨
会うのが久しぶりだったんだけど、
 
みんなの変化にビックリ🤣💕‼️
 
男性性が強化されていて、
話す内容はビジネス一色
 
しかも皆心底楽しそう🥺💕
 
もうそれが嬉しくて嬉しくて😭✨
 
なんて最高な世界なんだぁ❣️と
感動した🥺♡
 
しかもどんどん美しく洗練されていて
心から楽しいのが伝わる🥺💓
 
豊かさマインドが根付いているんだなぁと思いました💕
 
自分を満たすことが
 
一番大切な事を
 
皆は知っていて実践しているから❣️
 
だから内側からオーラが出るんだよね💕
 
女性が
 
こんなにも美しく輝きながら
 
スルスル〜っと豊かさを手にする世界
 
本当にスゴいよね😂❣️✨
 
 
💎自分の好きな事にお金を使えて
 
💎欲しい物は買わずとも巡ってきて
 
💎自分が求められていることで人の役に立てて、それが仕事になったりする✨
 
皆は素直に望んで一歩踏み出して
 
今ココにいる❣️✨✨✨
 
楽しみながら豊かになるには、
実現してるステージに行くことが一番叶うスピードは早いよ💕
 
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image