愛弟子あつなと

ひさーーしぶりに合流🧚‍♀️💕

 

工場で働いていたあつなが、

副業で2足のわらじになり、

今や(株)TEAM ATSU 代表取締役に🥺‼️

 

 

待ってる間に

あっちゃんに似合いそうな

お花を探しに🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️✨

 

チューリップにしたよ❣️

 

 

チューリップって

なんかキュンとするね🤣💕可愛い♡

 

あっちゃんが到着したので

お花渡したら

「え!何!?」って喜んでくれて成功🤩

 

なんて1人で喜んでたら

 

「実はあつなもトッキーにプレゼントある」

 

って紙袋渡されて

 

紙袋の文字見ていなかったから

え?なに?なに?って上を開けたら

 

「タオル!?」

 

「え!すごいふわふわ!」

 

「タオル?!」って3回くらい聞いた。笑

 

高級なタオル‼️

 

と思っていたら

 

「紙袋見て」って言われて見たの。

 

・・・・

 

やばいニヒヒ

 

バスローブ!?!?

 

そこからは発狂するかのように喜びまくりした🤣🤣💕

 

 

実はアマンのバスローブは

 

去年からずーっと欲しかった物の1つ❣️

 

セルフクリエイト手帳

Wish list にも書いてたの🥺💕

 

私が手帳講座で

自分のWish list 100を公開したんだけど

それで覚えていてくれたらしく😭✨

 

 

しかもしかもしかも

 

このバスローブ、すぐ買える物じゃないんです🥺💕

 

 

私が他の子に聞いた時は

宿泊者限定と言われたらしく、

 

あっちゃんが問い合わせてくれた時も

30人待ちだったらしい😳‼️

 

私ね

アマン東京に泊まった時に

このバスローブに感動したんです😭✨

 

 

もう本当に気持ち良すぎて

最高すぎて、私服にしたいくらい←ずっと着ていたかった😂💕

 

それから何度もバスローブ探したけど

アマン以上の物は見つけられなかった🥺

 

だから買わずにいたんですよ。

 

 

今度また泊まりに行った時に買おうと思っていたくらい。

 

だからすんごいビックリしました🤭✨

 

 

 

 
自分だけでなく
 
周りも豊かになっていく
 
豊かさマインドって本当すごいな🥺💕
 
 
周りから与えられる人って
自然と周りにも与えているんだよね🥺💕
 
と、ゆきさんから教えてもらった言葉が響きました💓
 
豊かな世界に来れて本当に良かった😍
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image