自己受容サポーター♡あっちゃんです。


いやーーー💓
最高でしたー💓

お金に特化したお茶会☕️
桜のアフターヌーンティ@シャングリラホテル



はじめてのシャングリラホテル❤️
シャンデリアがとっても素敵で、
上質な空間で自分のやりたい事をできることに幸せを感じました☺️✨






そして、本題!



思考の通りにしか
お金やってきてないから!笑


お金がやってこない人は、
お金が来ない思考パターンにしかなってない!笑


わかってるようでわからないのが
お金の威力なんだよね💰笑


いつの間にか同じ思考パターンに戻ってるのよね😭😂


あるある。
そんな自分をまずは受け入れようね💓



お金の現実をスルーするってまじこわい😂😂😂笑


このスルーというのは、
極論、
どれだけ借金をしてもそれをスルーできるか?
ということになる。


だけど、
そのお金が払えるか?払えないか?その行動に問題があるのではなくて…



お金が払えない現実が来たとしても
その現実に対して、
どんな感情を感じて、
その感情の処理方法の方がよっぽど大切。


てか、その感情をどうするのか?
どうしたいのか?


それだけでいい。
みんな余分なところに思考使いすぎよ。
(私もやってたからめちゃくちゃ気持ちはわかるけどね😂)



お金に対して、
小手先でどうこうしすぎ。笑


お金のこと大切と思ったり、
欲しいと望んでるくせに、
お金に対しての考えが雑い😂


前提を変えるんよ!
お金そもそもの根本の在り方から変える事が
お金のしがらみから解放される方法🙆‍♀️



今日来てくださったメンバーは
お茶会の感覚をほんとに忘れないで❤️




今日感じた事がこの世界の真実だから☺️💕


最高のメンバーとかわいいアフタヌーンティー
最高でしかないやー💓



はあー💓幸せ😊ありがとう❤️


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを