自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 緊急開催!!! /
お金に特化したお茶会 in 東京
 
日時:3月23日(火) 12:00〜14:00
場所:都内ホテルラウンジ
金額:62,000円 (飲食代込み)
定員:先着4名様残席2名様
 
お申し込みは、《こちら》から♡


人は無くならないと
本当に大切なものはわからない。

というけれど。

本当にそうだ。


私はお金を無くしたんだけど、


そこから見えてくる愛が大きすぎて
考えただけで涙が止まらない。



無くしたものが

“お金“で良かった。

本当に。


もっと大切なものを無くさなくて良かった。


周りの大切な人や健康じゃなくて本当に良かった。




今回のびっくりする現象が
起きたんだけど、
起きて本当に良かったと思えています💕
(詳しい内容はオンラインサロンで話すね👏)


今起きていることを、
心の底から感謝を思えるくらい
自分と向き合えると内観の出来は最高点だよね!


今回私がありえない現実を引き起こした原因は


ネガティブを排除しようとしていた自分がいたこと。


これは、ネガティブな出来事を無くそうとしたのではなく、


その出来事を見た時の
自分の感情を見ないようにしていた。


これが原因。


ネガティブな事実が起きた時に
エセポジティブに自分の感情無視にして
突っ走っちゃってきた部分があったの。


今思うと、自己受容全然できてないやないかい!


って大ツッコミの嵐だよ。笑



いい?
ネガティブに思える出来事はやってくるよ。

その事実を受け流すことはしてOK。

だって、その現実はこれまでの
あなたの思考の結果だから。


そこに対してイチイチ考えてたら、
また同じ現実を作るよ。



ここで大切なのは
ネガティブな出来事がやってきたときに
感じるその想いや感情は受け流したらいかん!


その感情はキャッチして
寄り添って、内観して自分と
向き合うことが必要💓


OK?!


これがちゃんと理解できれば
あなたの人生はガラガラ変わっていくよ♪


自分と向き合って心のプーセレを目指そう!



50人満員御礼のオンラインサロン!

キャンセル待ちの方には
本日20時に増席分の先行案内をお送り致します。

確実に入会したい方は、
20時までのキャンセル待ち登録をお願いします😆



そして!
直接あっちゃんと
会えるイベントも東京で開催致しますので
良かったら遊びにきてね💓

テーマはお金!

お金の前提を変えてお金に対してフラットになろう!
フラットになることが本当のお金からの自由だよ💸
 
残席2名様💕

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを