自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今日も新しい子ちゃんをお迎えしました💕


だいぶ前に予約したんだけど
やっとこさ1ヶ月待ちくらいでやってきたよ🥺
コインカードホルダー💕
これから私のお財布はコレになります!笑




はああああ💓
ハイパー超絶可愛い💓
5万円弱だったよ🤔

値段は関係ないステージに来ちゃってる🥺


本当にこの感覚すごいわ!

欲しいもの→無条件にGET✨だよ💓


もう、私にはこの世界には

お金がある
 
としか見えない!笑


ひめちゃんが熱弁していた意味が私も理解できたよ💸


あとは
『お金欲しいでーす🙋‍♀️』
って思考するだけ❤️笑


そしたら、お金はやってくるんだよねー💖



どこからやってくるかは温菜も知らん!笑

けどそれでもいい!
だって、絶対やってくる!からね!😉


不安になったり、来るかどうか気にするのは、
来ないことを信じてるからじゃないですか?


お金がないと思い込んでいた時と思うと、
ぶっちゃけ、マジで魔法みたいな感覚だよ!笑



だって、お金欲しいです!って言ったら
やってくると思ってるんだよ⁈


マジ魔法やん⁈笑

働かなくてもやってくると思ってるんよ⁈

マジ魔法やん⁈笑


いや、でも本当に思考が

お金は無条件にある

を信じると魔法のようなことが起こってくるんよ!!!!



何も難しいことはなくて、
まずは、自分の思考を信じることができれば
この魔法は使えるようになるよ😊


そしたら、
お金の理想も、理想のライフスタイルも本当に叶うよ💕


私たちTEAM  ATSUはその姿をオンラインサロンで
存分にお届けしていくからね😍

オンラインサロンで会えること楽しみにしているよ💖


お申し込みまであと3日❤️
3月15日 20時募集開始🌷🌷🌷

 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを