自己受容サポーター♡あっちゃんです。



プーセレ養成所オンラインサロンの募集開始が
今から始まりまーーーす💖

もう入会を決めている方は


《コチラ》からお願いいたします!!


もうね、プーセレマインド最強😍

プーセレマインドになって一番何が変化したかというと、

労働=給与

この構図が崩れ去ったこと。


本当にこれは大きい。


今の私は労働せずにお金を巡らせている感覚です!


それなのにも関わらず、
今年に入って憧れだったブランドの数々の買い物をしました💕





『え?あっちゃん、ブログ書いて集客しとるやん!』
『それは労働じゃないの?』

って確実に声が聞こえてきそう。笑


プーセレマインドになって思うことは
その発言が、もう労働者の発言だな。って。笑


“自分の主観で私をみっちゃってるな😂”って思う。笑


けど、気持ちはめちゃくちゃわかる!


私も11年間会社員という雇われる側を経験していたから。

そして、フリーランスになっても無意識に労働者のマインドで働いていたからさ😭


でも、TEAM  ATSUのメンバーのおかげで
この労働=給与の思考の罠から完全脱出できました💓


メンバーは、
実はプーセレマインド数年選手なの!
この概念でずっと生きてたらしい😂


凄すぎるでしょ!笑
こんなメンバーと居られる事をいつも幸せに思うよ🥺


そんなメンバーと違う私は…
できない→できる
を可能にしたから移行方法が私はわかります💖


しかも、楽しく簡単にね😉

お金の価値観が変わると本当に大切なものが見えてくる。



プーセレマインドは
心が豊かな人の証拠でもあるの。


この世界をピュアに美しく見られるマインドでもあるの。


お金の価値観を変えるからこそ
見えてくる本当の世界の美しさを
あなたにも体験してほしい!


プーセレマインドで生きてる
メンバーが集まるオンラインサロンなんて本当に最高だと思わない?😍


このマインドを身につけて
お金の価値観を180度変えて
人生丸ごと変えて欲しいーーー💓

てか、変えよ!!!


3ヶ月間あなたとメンバーみんなで
楽しく変化することを楽しみにしているね😉


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを