自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
\ 緊急開催!!! /
お金に特化したお茶会 in 東京
 
日時:3月23日(火) 12:00〜14:00
場所:都内ホテルラウンジ
金額:62,000円 (飲食代込み)
定員:先着4名様残席2名様
 
お申し込みは、《こちら》から♡
 
 
あっちゃー!
あっちゃんやっちまったよ!笑
 
 
 
自分のバカさと何も考えずに生きていた
現実がやってきたー!笑
 
 
ちなみに、お金系ね😂
 
でもね、
この現実が来たからって落ち込むこともなく
『おおお!すごいね!自分!』
って、自分の思い込みの凄さに感動した🥺
 
 
 
そして、その現実を隣で見たマネージャーも爆笑してた😂
 
 
この現実を爆笑できるあたり、
『さすがプーセレ!だねー!』って思った。笑
 
 
 
多分、これまでの私のお金の価値観で
この現実を見たら、気を失ってるか再起不能になってたと思う。
 
 
そして、対価=お金だと思ってる人が
経理をやってたらぶっ倒れると思う。笑
 
 
プーセレマインドまじで最強だわ🔥
 
 
しかも、この現実を見た時に
 
やりたいことをただやるだけやん!
 
って完全に意識が変わったよー💓
 
 
ひめか先生のブログにあるように…
 
 
お給料以上のお金を使いすぎたらどうなると思う?
 
 
あっちゃん、
今あなたが思い描いている状態になっちゃったの。笑
 
 
しかも、額が半端ない😂😂😂
 
 
この話の続きは、
PYJオンラインサロンでお話ししよう!
 
 
プーセレマインドがどれだけ最強かということを
隠すことなくお伝えするよん♪
 
 
キャンセル待ちを募集してるので良かったら
あなたもキャンセル待ちを登録しておいてね♪
 
 
 
直近で、直接お話しできる機会は
3月23日のお茶会だね!
 
 
まじで、この話は聞きに来た方がいい😂
 
 
この話聞いたら、
世界のお金はいくらでも使えるような価値観になれます💖
 
 
参加を決めてるおふたり!楽しみにしててね💕
あなたにもこの強烈なお金の話、話したいわ〜!
 
💓残席2名様💓
 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
 
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを