おはようございます、トッキーです♡

 

昨日の余韻に浸ったまま

 

朝を迎えています🌱

 

あれは現実だったのだろうか?と言いたくなるような世界でした💓

 

 

 

 

 

圧倒的な世界観でした❣️✨

 

ゆきさんのクリエイティブさに脱帽🤦‍♀️

 

この世界観を経験出来たことが

 

何よりもの豊かさ。

 

 
ゆきさんの頭の中を
 
沢山の人が
 
沢山の時間やお金もかけて
 
作り上げてこられた空間。
 
 
普通だったら
 
友人で呼ばれて無ければ、結婚式に参加出来ないものです。
 
 
でも、今回は花嫁応援企画の
 
クラウドファンディングということで
 
支援者が参加することが出来ました💓
 
同じテーブルだった
 
濃すぎるメンバーで😂
 
まなみん夫婦と撮ってもらいました💓✨
 
もう、まなみんがすんごく綺麗で
 
2人がめちゃくちゃ幸せそうで😭💕
 
心からじわ〜っと温かくなるものを
何度も感じました🥺💕
 
どこを切り取っても可愛い世界にも
 
はぁぁぁ💓✨と
 
何度も感動しました🥺✨
 
本当に細部までこだわりぬかれていて、
 
世界観が統一されていて圧巻でした‼️
 
💎支援するという経験
 
💎リアルを見る経験
 
💎その世界に入ってみる経験
 
全ての経験から得られるもの。
 
瞬間瞬間に感じたこと。
 
豊かな経験は
 
また豊かな世界を連れてきてくれます💓
 
最後の二次会では
 
この結婚式を作り上げられる過程を
 
ゆきさんから直接お話しが聞けました💕
 
プロデューサーとしての、
ゆきさんの本気を見た気がしました💕
 
カッコよかった😭‼️💕
 
思い出しては何度も感動しています🥺💕
 
この豊かな経験と幸せを
 
みんなに伝えていきます💓
 
波紋のように広がることをイメージして。
 
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
実は…💕

マネー倶楽部プレミアの動画を作成中🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image