今日は

 

私が講師を務める

 

半年間のコーチングスクール

 

メンタープログラム5期生の

8回目講義でした❣️

 

 

なんとスペシャルゲストに

 

あゆみんMIUちゃん♡の2人が来てくれたんです😍💕

 

 

メンプロ生大興奮🤩💕‼️

 

憧れのアイドルを見るかのように

 

キラキラさせて話しを聞く皆が

 

愛おしくてたまらなかった🤣💕

 

 

あゆみんが差し入れてくれた

ウェスティンホテルのケーキ🥺♡

 

MIUちゃんが差し入れてくれた

虎屋の羊羹🥺♡

 

一流の差し入れを

頂いちゃいました😍💕

 

 

2人と言えば、資質を極めて成功した2人❣️✨

 

 

あゆみんは

自分辞典講師としてレジェンド的な存在なんです❣️✨

 

自分辞典とは?【こちら】

資質を当てる事がほんっとに早くて

 

基本あゆみんは一目見たり、

ちょっと話しているだけで

 

相手の資質が見えちゃうのよ🤭💕

 

それを聞いてメンプロ生

「え、、こわい!」って😂笑

 

自分がスケスケに見透かされてる気がして

みんなドキドキしてました😂😂😂💕

 

 

MIUちゃんは

 

ブルーちゃんの資質をすごく話してくれて

 

成功パターンも教えてくれたんです🥺💕

 

MIUちゃんは、ブルーちゃんの気持ちの代弁者にもなってくれるので

 

ブルーちゃんを理解したい子も

MIUちゃんに質問しまくりでした😂❣️

 

 

2人のお陰で大盛り上がりしたんだけど、

 

改めて思ったことは・・・

 

自分を受け入れた人から上手くいくな〜と思ったよ💓

 

 

あゆみんも、MIUちゃんも

 

ゆきさんに「こっちなんじゃないかな?」

 

ってアドバイスもらった

 

すぐに実践するんだよね🌱

 

 

でも成功しない子は

 

「いや、、」「違うかも」「でも」

と、受け入れることから難しかったりするのよ。

 

 

今日は

 

一人の子が、

 

本人がイヤだと思っていたカラーを言われ、

ショックを受けていたんだけど😂😂😂

 

 

ディナー会の時には

 

めちゃくちゃエネルギーが軽くなっていて

 

表情まで違ったのよね‼️

 

もうこれにはびっくりしたな〜😂💕

 

 

受け入れた子から上手くいく💓✨

 

 

でもその為には

 

自分と向き合って

 

内観してフラットにして

 

新しい価値観を取り入れていくことって

 

大切だね❣️✨

 

 

意識してみてね💓

 

 

自分辞典のカラー全種類を網羅出来て

アドバイザーとして活動もできる💡

 

パーソナル講座は【こちら】

 

 

人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image