毎日楽しくて

 

充実した日々を過ごしていて

 

あっという間に1日どころから

 

1ヶ月があっという間に過ぎる🤣💕

 

でも振り返ったら濃い〜🤣🤣🤣

 

ゆきさんは、もちろん!

もーっと濃いです真顔

 

 

昨日もMTGしてて

 

あ、もう行かなきゃ〜♡と

 

次の予定へ向かっておられました💡

 

だけど、

どんなに忙しくても

焦ることは無いゆきさん。

 

その秘訣は、ビューティープログラムで分かると思いますん💓

 

(事務所♡)

 

ゆきさんのお陰で

 

どんどん事務所が可愛くてエネルギー高く

 

パワースポット化しております🤣‼️

 

事務所に入るだけで

エネルギー上がる😂💕❣️

 

スタッフちゃんも

事務所が大好きなんです💓✨

 

みんなに愛されている事務所🥺✨

 

こんな風に

 

自宅も自分自身も扱ったら

 

そりゃぁ人生までも変わりますよね😂‼️

 

 

BP(ビューティープログラム)の

内容を聞いていたんだけど、

 

あぁ…美人とおブスの違いはココよね🙄

って思うポイントが山ほどありました🤦‍♀️

 

お金もそうだし

ビジネスもそうだし

成功者もそうよ。

 

上手くいく人も

上手くいかない人って

当たり前にいろんなことが違うのよね。笑

 

 

でね

 

上手くいく種を持っている人は、何をしても上手くいく。

 

その種とは?

 

みんな何だと思う??

 

私は【学ぶこと】だと思ったの。

 

 

学ぶという姿勢は

吸収しようとする前提だもんね。

 

 

ただ、もちろん

・知識だけ

・行動だけ

みたいに○○だけ学んでも活かされなかったら、ただの学びで終わる💡

 

 

 

 
だから大切なことは
マインドも行動も学ぶこと☝️💕
 
 
そして出来ればリアルで会うことが
やっぱり1番オススメよ❣️✨
 

 

 
明日ね、結婚式に参列するのだけど
 
みんなも初めて結婚式に参列した時
 
すごく感動しなかった?🥺
 
 
テレビやYouTubeでも感動するけど、
 
リアルでしか感じられない空気感や雰囲気があるよね💕
 

 

 
高級レストランの経験も同じだったな☘️
ももち涼ちゃんも行ったみたい♡
私は
・中卒
・職歴0
・スキル0
・コネクション0
 
というある意味レアだったけどw
 
成功者の種を持ったことで
グイグイ成長しましたね🌱→🌳笑
 
 
これからも一生
学び続けたいと思っています💓
 
私が学んできた豊かさを
みんなでガッツリ習得するグループセッションは来週募集開始です🧚‍♀️💕
 
少人数です🌱
 
豊かさの基礎は
 
さ、今日はメンプロ💓✨
 
スペシャルゲストが2名も来てくださるのです〜❣️❣️
 
楽しみ〜😍😍💕💕
 
 
人気記事
 

 

❤️トッキー公式LINE
 
 

マネー倶楽部プレミアムができるかも!?

対談動画を作ろうかな?と話してます🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image