どうやら今日は

 

最強開運日らしいです💓

 

何かが3つ一緒になって

 

最強×3で

 

超最強らしいです‼️笑

 

分からないけど、流されやすい私は

 

おぉー!なんか凄い!と興奮。笑

 

 

でね

 

信じようと信じまいと

 

そんなのことは、どちらでも良いと思う🌱

 

みんなが好きな事を信じたらいい♡

 

と、私は思います👍💕

 

 

ただ

 

信じれば信じる程に叶う事を

 

私は何度も経験してきました🌱

 

 

例えば

 

お金は無くなると思っていた時は、

 

本当にどんどん減っていき

 

底をつきました😱

 

でも、

 

お金は無くならない、

 

巡ってくる♡と思うようになってからは、

 

不思議なくらい巡ってくるように😳💕

 

 

このカラクリ自体は簡単です💡

 

自分が意識を向ける先が変わったから、

 

目にする情報や

 

見ているものが変わったからです👌💕

 

 

それだけでも

 

現状変わる人は多くいるので

 

是非試してみてくださいね🧚‍♀️✨

 

 

ただ思考を変えるというのは

 

実際かなり大変です😂

 

 

何十年と当たり前に持ち続けた思考がほとんどですから。

 

何十年と持ち続けた思考なら

 

何十年とかけて変えていく

 

それくらい時間のかかることなんです☘️

 

だから、

 

直ぐに思考が変わらなくても不安にならなくて大丈夫💕

 

ちなみに、慣れてきたら直ぐに思考の書き換えが出来るようになります🧚‍♀️

 
じゃぁ何十年とかけなきゃいけないのか?
 
と、言うとそうとも限らない。
 
効率的に書き換える方法を
 
私はゆきさんから沢山教わってきました💕
 
1つは
 
アファメーションというもの。
 
そして、
 
私が今までで
 
一番最速で効果があったものは
 
環境を変えること☝️💕
 
 
何がおすすめですか?と聞かれたら
 
1番に伝えたいくらい環境は大切です☘️
 
私の今の環境って
 
ほんっとに心底良い人ばかりで😭💕
 
泣けるような環境にいます💓✨
(ブログ見てくれてる人は分かるか😂)
 
環境によって
・エネルギーレベルが勝手に変わる
・入ってくる情報も変わる
・当たり前のレベルも変わる
 
本当に環境は
すんごーーく大切ですよ。
 
でね、環境が1番大切なので・・・
 
今回私は、
 
みんながお金の思考を変える為に
 
最高の環境を用意しました‼️
 
 
 
お金に特化したグループセッション
 
最初はオンラインにしようか?って
 
話しが出ていたんですけどね、
 
いや、リアルの方がいいなと思って
 
変更したんです💡
 
1日で満員御礼になってしまい、
 
申し込めなかった😭との声もあり、
 
10名→15名まで増席することになりました!
 
ただ、これ以上の増席は難しいので
1回だけのラストチャンスです🙏💕
 
初開催となる‼️
 
お金に特化した
3ヶ月継続グループセッション✨
 
明日の21:00から増席しますね🌱
 
キャンセル待ちの方へ
優先してご案内させていただきます🧚‍♀️
 
キャンセル待ち登録は、
人気記事
 

 

💎MONEY CLUB(マネー倶楽部)発売中✨

 

豊かになるための

秘密・マインド・習慣が動画で学べます❣️

 

お申し込みは【こちら】から❣️

 

 

❤️トッキー公式LINE
 
実は…💕

マネー倶楽部プレミアの動画を作成中🤭💕

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 


 

 

❤️ メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡


 

 

 

❤️夢が叶う✨セルフクリエイト手帳

大人気で速攻売り切れてしまった

赤の手帳が再販中❣️

 

起業家だけでなく

OLさんや主婦の方も

複数使いする方が増えています❣️✨

 

ご購入は《こちら》から❣️

 

image

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

image

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

 

 

 

❤️ トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image