女子力UP講座撮影会② シンプルに楽しい♪ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 
 

こんばんは^ ^

 
 
 
 
 
心屋心理カウンセラー
 
加圧式ダイエットトレーナー
 
小瀬木かずみ(あじゅ)です!
 
 
 
 
 
 
昨日、女子力UPの撮影会の
途中経過の様子を投稿して
この後も…
 
 
 
 
と思っていたら、
 
 
 
カメラマンさんに写真を撮ってもらっている
空き時間に
 
 
 
 
みんなで写真を撮りあって
 
{5301F18B-F616-4ABE-AFDF-067E12DDE5A1}
足あげポーズで盛り上げる^ ^
(これは仲間が撮ってくれました)
 
 
 
 
 
ホントあっという間で
 
 
 
 
 
気がついたら飲み会へ♡
 
{76C09B58-93A3-4796-BB01-EFB1DB1FD298}
女子力UPなのに、
オヤジ飲み屋で飲む(笑)
 
 
全員写ってないですが、参加率がスゴイ~!
そしてみんなが飲める人^ ^
 
 
 
 
 
笑いあり、時々涙あり
きちんと会ったのが、3回目とは思えないほど
結構、深い話もしました~
 
 
 
 
なんか楽しいなって。
女子同士で話すの。
 
 
 
 
昔は、女子で話すの
とっても疲れてたなぁ~
だって、女子って面倒くさいじゃないですか??
 
 
ああ言った
こう言った
 
 
みたいな
 
 
 
 
 
でもね、きっと一番面倒くさかったのは
自分だったんですよね。
 
 
 
 
何か言われないように
嫌われないようにって
 
 
 
ソツなく合わせて…
でも、ホントは違ってたりして
 
 
 
 
だから、みんなも違うんだろうなって
疑ったりしてみたり…
 
 
 
 
ものすごく面倒くさいなって
自分でも思う(笑)
 
 
 
 
その時は気がつかなかったけど…ね(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
撮影して
 
キャーキャー盛り上がって
 
写真撮りあって
 
お疲れ~で飲んで
 
盛り上がる~
 
 
 
 
そしてまた明日。
 
 
 
 
シンプルだよね~^ ^
 
 
 
 
 
また12時間後に会う( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時間後の
本日はスタイリング講座。
 
 
 
 
 
 
また後ほど、アップしたいなって
思ってます(多分)
 
 
 
 
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうごさいます^ ^
 
 
 
 
 
あじゅ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
{7DE7A842-105B-41B9-9D0F-41CC2D8E0A7F}
逆光で(⌒-⌒; )
 
 
 
 
逆光の撮り方のコツもカメラマンさんに
教えていただきました。
ちなみに教えていただいた後の写真は
足あげポーズの写真です。
違うよね~^ ^