美しいモノと豊かさの関係❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

美しい瞳であるためには

 

他人の美点を探しなさい

 

 

 

ーーオードリー・ヘプバーンーー

 

 

 

 

 

『ティファニーで朝食を』

が大好きです❤

 

 

 

 

 

 

大女優でありながら、

 

 

永遠の妖精と呼ばれた

 

とってもキュートな女性❤

 

 

 

 

 

実はこの方は

 

 

 

戦争でさまざまなモノを失い

 

 

身長が高すぎることで

 

 

 

バレリーナになる夢を

 

諦めた女性でもあります☆

 

 

 

 

 

 

実は私、

 

 

 

中学生のころから

 

オードリーが大好きで

 

 

 

当時は下敷きやポストカードなんかも

 

持ってたほどですww

 

 

 

 

 

 

オードリーのくっきり二重にあこがれてた私は

 

上記の言葉がすっごく印象的で

 

 

 

 

美しい瞳であるためには

 

美しいモノを見ることか~☆

 

 

 

 

、、、と。

 

 

間違えて覚えましたwww

 

 

 

 

 

 

でもこれも

 

あながち間違っていないと思っています。

 

 

 

 

 

 

美しいモノって

 

心を豊かにしますよね☆

 

 

 

 

 

それってたとえば、

 

絵画なんかの芸術品ばかりではなく、

 

 

 

 

ハワイの海の景色や

 

 

小さな子供の笑顔や

 

 

ダイヤモンドや

 

 

幾何学模様や

 

 

ピラミッドや

 

 

夏目漱石の文章なんかも、、、

 

 

 

 

私にとっては

 

美しいモノ、、、だったりします☆

 

 

 

 

 

そういう

 

 

自分にとって

 

 

美しいと感じるものを見るって

 

ものすっごく豊かな事だと思うんです☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

たまたまかもしれませんが、

 

 

 

私のメンターは

 

 

コイン、、、つまり

 

 

金貨が好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

彼はコインを、、、つまり金貨を

 

常に身に着けています。

 

 

 

 

 

その理由は

 

 

美しいから

 

 

だそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

そう考えるとやっぱり

 

 

 

美しさと豊かさって

 

関係があるよね、、、っと

 

 

 

思ったりもするのです☆

 

 

 

 

 

そうして

 

大多数が

 

「美しい」

 

と思うモノって

 

 

 

実際、お金が集まってくる

 

 

 

とも思います☆

 

 

 

 

 

 

美しいモノを身の回りに置いて

 

 

美しいモノを身に纏っていると、、、

 

 

 

 

間違いなく

 

 

豊かな気持ちになりますから

 

 

 

 

 

そこから「お金」という豊かさにも

 

繋がる、、、と、、、

 

 

 

私は思っていたりもします(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

美しさは

 

豊かさを連れてくる❤

 

 

、、、と☆

 

 

 

こちらは「Yukkyの名言」と

 

させていただきましょう、、、(ΦωΦ)www

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

お金の引き寄せシリーズ

 

億万長者に会いたいと言われる人になる

 

お金もただのエネルギー体

 

あなたの収入が上がらない理由

 

目に見える豊かさを引き寄せる

 

闇金ウシジマくん①

 

闇金ウシジマくん②

 

お金持ちになる方法

 

豊かさの波動を感じるステップ①

 

豊かさの波動を感じるステップ②

 

豊かさの波動を感じるステップ③

 

反応型と創造型

 

お金事とお仕事は別物

 

あなたはどんなお金持ちになるのか

 

お金は働いて手に入れるものと誰から教わった?

 

わかりやすい基準

 

引き寄せられる金額はこれでわかる

 

お金の出口を創り出す

 

お金がかかるからやめるという意識

 

お金を引き寄せられる人

 

お金の集まる場所を知っていますか

 

お金を受け取るあなたの前提

 

お金がやってくるのとお金が貯まるのは別のスキル

 

嵐が好きな人は嵐に詳しい

 

こんな意識がお金を遠ざける

 

これやると本当にお金が引き寄せられます

 

ホ・オポノポノ活用②お金編

 

お金がやってこない人はこんな人

 

ヘタリアってマンガ知ってる?

 

本音を大切にする意志を持とう

 

お金の引き寄せには2種類ある

 

借金してセッション申し込みましたエピ

 

創造主の立場になると、、、

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

633