お金がやってくる☆と、お金が貯まる☆は、別のスキルです | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

手元にお金がやってくること

 

手元にお金が残ること

 

 

違ったスキルが必要です☆

 

 

 

 

 

私は会社員時代、

 

けっこうな額をもらっていた方ですが

 

 

手元にお金がなかなか残りませんでした☆

 

 

 

 

 

いくらたくさん手元にはいって来ても

 

それを残せることとは

 

イコールにはなりません。

 

 

 

 

 

まずは「入ってくるために」

 

お金を受け取れる人になること。

 

 

 

そして「それをストックできるために」

 

お金の価値観を上位設定すること。

 

 

 

 

 

 

このどちらも揃わないと

 

お金に自由ではいられません☆

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

お金が手元にやってくることに

不自由していないとしたら

 

それは

 

 

罪悪感が少ない人

 

自己価値は高い人

 

自分への信頼はある人

 

 

です☆

 

 

 

 

でも、

 

お金を手元に置いておくには

 

それだけでは出来ません❤

 

 

 

 

 

お金を手元に置いておくには

 

 

お金に対する自分の持ってる

 

価値観を知ること

 

 

そして、

 

 

その価値の順番を上げること

 

 

が大事になります☆

 

 

 

 

 

、、、たとえば☆

 

 

 

私は文房具、、、中でも

 

ノートがとっても「好き」なので、

 

 

私の生活のいたるところに

 

ノートが出現します☆

 

 

 

部屋だったり

 

仕事場だったり

 

鞄の中だったり。

 

 

 

 

これはつまり

 

私にとって

 

ノートは価値があると思っている

 

ということです。

 

 

 

 

 

私たちは

 

価値があるものには

エネルギーを使います。

 

 

それは時間というエネルギーだったり

お金というエネルギーだったり

 

思考というエネルギーだったりです☆

 

 

 

 

手元にお金やがってくるためには

 

 

罪悪感を減らすこと、

 

自分に価値があることを思い出すこと。

 

 

 

そして、

 

手元にお金を残したいなら

 

 

お金というエネルギー体に

めっちゃくちゃ価値を感じるよう

 

価値観を変えること☆

 

 

 

 

どちらもが必要です❤

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

お金の引き寄せシリーズ

 

億万長者に会いたいと言われる人になる

 

お金もただのエネルギー体

 

あなたの収入が上がらない理由

 

目に見える豊かさを引き寄せる

 

闇金ウシジマくん①

 

闇金ウシジマくん②

 

お金持ちになる方法

 

豊かさの波動を感じるステップ①

 

豊かさの波動を感じるステップ②

 

豊かさの波動を感じるステップ③

 

反応型と創造型

 

お金事とお仕事は別物

 

あなたはどんなお金持ちになるのか

 

お金は働いて手に入れるものと誰から教わった?

 

わかりやすい基準

 

引き寄せられる金額はこれでわかる

 

お金の出口を創り出す

 

お金がかかるからやめるという意識

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

777