自分のご機嫌取りってどうすればいいの? | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

こちらの記事☆

 


 

 

どうやってご機嫌とったらいいか

わからない、、、という方はね❤

 

 

 

まずはご自分の

 

 

衣食住

 

 

に焦点当ててみてください☆

 

 

 

 

 

 

自分らしいお召し物☆

 

自分らしい食事☆

 

自分らしい住まい(環境)☆

 

 

 

 

それらってなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

衣、、、はね、

 

 

私は「インナー」にこだわります❤

 

 

 

外見より、

 

 

見えないけれど

 

「肌に直接触れるもの」に

 

こだわりが強いです☆

 

 

 

 

 

食、、、はね、

 

 

私は「食べたいものを食べたいときに食べる」

 

ことを気を付けています❤

 

 

 

夜中の3時でもカップラーメンを食べることもあるし

 

まったく、、、ほとんど食べない一日もあります( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

住、、、はね、

 

 

部屋はぜんぜん綺麗ではないんですがww

 

自分にとってめっちゃ過ごしやすい空間を

 

つくっています❤

 

 

 

まったく、、、整理整頓はされてませんがwww

 

 

「私にとって」

 

最高に過ごしやすい状態になっていますよ☆

 

 

 

 

 

まずは

 

衣食住

 

にこだわってみてください☆

 

 

 

 

どんな状態や環境が

 

あなたにとって「心地よいのか」

 

 

それこそが

 

 

ご機嫌取り

 

 

に繋がりますよ❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777