どんどん願ったらいい☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

望みはどんどん

 

神様に願ったらいい❤

 

 

 

 

あれもこれも、、、って

 

欲張っていい☆

 

 

 

 

たくさんの「叶えたいこと」がある人は

 

実は

 

 

たくさんの人を幸せにしますからね❤

 

 

 

 

 

神様はいつだって

 

私たちが「お願いします!」って言ってくれるのを

 

待っています。

 

 

 

 

 

だって、私たちの願いを叶えることが

 

楽しみで仕方ないんですよ☆

 

 

 

 

それがなければ

 

毎日がたいくつで仕方がないから。

 

 

 

 

 

 

私たちが神様に

「これ、叶えて~☆」っとやって初めて

 

 

「よっしゃ、やっと動けるぞ~☆」っと

 

 

なるのです❤

 

 

 

 

 

 

ばんばん

 

願ってください☆

 

 

 

どんどこ

 

望んでください❤

 

 

 

 

 

 

それこそが

 

神様と繋がる瞬間でもあるのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777