オンライン繋がった60名様と黙とうを捧げる❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

本日❤

 

 

3月11日☆14時46分☆

 

 

 

 

オンライン上で60名様近くの方々と

 

 

 

関東大震災の黙禱を

 

 

させていただきました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

震災が起きて9年☆

 

 

たまたま本日☆

 

 

13時~15時に

 

 

オンラインでディマティーニメソッドの

 

ワークをさせていただいており、

 

 

 

 

 

運命的な日にワークが出来たこと

 

 

60名近い方々と空間を超え

時間を共有できたこと

 

 

なんかを

 

 

 

 

心の底から感謝いたしました❤

 

 

 

 

 

 

実は、

 

Dr.ディマティーニが

日本に来日するきっかけになったのが

 

この関東大震災です。

 

 

 

 

「悲しみに憂いている人たちを救いたい」

 

 

 

 

ということで

 

 

 

ディマティーニメソッドを

 

日本に広めてくださることになったわけです☆

 

 

 

 

 

ディマティーニが日本に来日する

 

きっかけともなった「震災」があったこの日に

 

 

 

みなさんとワークをし、

 

黙禱をささげることができたこと、

 

 

 

本当にありがとうございました❤

 

 

 

 

 

感謝しかありません❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、たまたま「100日後に死ぬワニ」の記事を

 

アップしていますが、

 

 

 

 

生きるとは?

 

死ぬとは?

 

 

 

という「生死観」っていうものを

 

ときには考えてみるのって大切ですよね。

 

 

 

 

命が「与えられたもの」なのだとしたら

 

 

私はいまのまま、

 

生きていていいだろうか☆

 

 

 

私は「生かされている」のだとしたら

 

 

いまの状態、思考、環境は

 

本当にわたしを幸せにしてやれているだろうか、、、

 

 

なんてこと、

 

 

 

 

ぜひ考えてみてはいかがでしょう☆

 

 

 

 

 

 

今日、オンライン上で繋がってくださったみなさま❤

 

 

本当にありがとうございます❤

 

 

 

感謝感謝です❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777