100日後に死ぬワニ、、、って知ってた? | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 
 
ツイッターをあまり使用していない私は
 
知りませんでしたが、、、
 
 
 

 

 

「全員、者でもTV番組でもパソコンでも人でも

絶対終わりが来ちゃうんで

 

それをみんな意識して生きてったら

生活が変わるんじゃないかなと思っています」

 

By:作者様

 

 

 

 

2015年❤

 

会社員だった私が自己啓発系を

 

自分の生活に

 

実験的にやりだしたのは

 

 

 

「順調にいったとして

私はあと何年生きられるんだろう?」

 

というカンカクがあったから、、、なので、

 

 

 

「いつか死ぬ」というカンカクって

 

大事だよね、、、と思っています❤

 

 

 

 

 

あと10日、、、いや

 

あと9日ですね☆

 

 

 

どうなるんでしょうね、、、☆

 

 

作者のツイッター

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

777