闇金ウシジマくんから教わるお金の引き寄せ② | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 
 
 
私が「お金」というもの「銀行」というものに
興味を持ったときのお話し。
 
*こちらの続きです☆
 

 


 
.....................................................
私が「お金」というエネルギー体に
興味を持ったのは、今振り返ると
 
25歳で家を建てたとき
ホリエモンが捕まったとき
山一証券が破産したとき
 
この3点がとても大きな起点になっている気がします。

*順不同です。思いついた順番。。
あとは、クレジットカードの普及も。
......................................................
 
 
 
 
 
25歳で
 
銀行に借金をすることになったわけですが、
 
 
 
 
みなさん、銀行の仕組みをご存知ですか?
 
 


私は住宅ローンを組むまで
 
そんなことには興味も持たずに過ごしていました。
 
 
 

25歳で家を建てることにしたのですが、
 
その際、

人様からお金を借りること
人様へお金を貸すこと
 
こちらに興味が出てくるようになりました。
 
 
 
 
 
 
他人さまからお金を借りることは
 
そもそも「良くないこと」と思われている
 
気がしていますが、
 
 
なぜか、
 
 
銀行から借りるのはクリーンなイメージ
があったり、
 
 
銀行によって借金できる金額が違ったり、
 
 
借金が「額面上だけでやりとりされること」
なんかを知っていく上で、
 
 
 
借金とはなんだろう?
 
 
 
と思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
 

私は25歳で銀行に「借金」をしたわけですが、
これをみなさんならどうとらえますか?
 

たとえば有名な経営者である
「孫正義」さんの借金の金額を、

みなさんはご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
 

人様に「お金を借りる」ことが「悪いことだ」と思うのか、
そもそも「良いも悪いもない」と思うか。
 
 
ここで、人生は変わっていきますよね☆
 
 
*借金したらいいって話しではないですよ~
 
*闇金は違法ですよ~
 
 
 
 
 
 
私たちは知らないものに恐怖を覚えます。
 
 

未知のものには「怖さ」を感じるのです。
 
 
 
 
 
実際、
 
私たちは「お金」を知らないので、
 
怖いのです。
 
 
 
 
そして、
 
 
怖いから手元に残さない、、、という現実を
 
ほとんどの人が創り出しています。
 
 
 
 
 
 

ですから、もしお金に興味があるなら、
 
手元に残したいなら
 

まずは「興味を持つこと」です。
 
 
 

相手を知ると、恐怖は薄れますから。
 
 
 
 
 

私は、お金がすべてではないと思っていますが、
 
「お金では買えない、
お金よりも大切なモノを守るために
必要なモノがお金だ」
 
と思っています。
 
 
 
 
 

引き寄せのベースは
「わくわくする」とか「心地よくいる」ことですね。
 
 

今日、もし寝泊りできる家がなかったら、
 
どうしたって心は荒むし、
 
むなしい気持ちは湧いて出てきてしまうと思います。
 
 
 
 
やりたいことが「お金」のせいで出来ないとしたら

(これは思い込みもありますが)

それは心の底から
 
「素晴らしい人生だ」と言い切れないと思います。
 
 
 
 
 
望む引き寄せの波を創り出すために、

「お金」というエネルギー体とは
仲良しでいたい❤
 
 
 

と、私は思います。
 
 
 
 

素晴らしいパートナーと
豊かさにあふれて過ごす。
 
 
 
みなさんにその権利と可能性があります。
 
 
 
 
 
 
お金の引き寄せに興味がある方は
 
 
好きな人のことを知りたくなるのと同じように
 
 
お金にもっともっと
 
 
興味関心を持っていきましょう❤
 
 
 
 

 

 

手元にお金が残らないとしたら

 

 

もう少し

興味関心を持ってもいい

 

 

というサインです❤

 

 

 

 

 

このブログでも

 

記載してまいりますね☆

 

 

 

 

 

2020年をさらに豊かに

過ごしてまいりましょう❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)