2019年最後の満月は「12」が3つ並びます☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

本日☆

 

 

12月12日

 

14時12分❤

 

 

 

ふたご座の満月です☆

 

 

 

 

今年最後の満月は、

 

「12」という数字が3つも並ぶのですね❤

 

 

 

*時間は日本時間ですけどね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

「12」は

 

「11」と「13」の素数の間にあります☆

 

 

 

 

1年は12カ月。

 

 

12年を一回りといったりします。

 

 

時計も一回りが12☆

 

 

 

 

10を全体値とする慣用表現では、

「余分な程に完全」という意味で

 

12を使ったります。

 

 

日本語では、充分過ぎるとという意味で

「十二分」 と言ったりしますね☆

 

 

*ちなみに、英語やドイツ語では、

12を「残り2つ」([英]twelve, [独]Zwölf)と表現します。

 

 

 

 

「12」はなんだか

「満ち足りる」というイメージ☆

 

 

 

 

ひとまず完成とか

とりあえずひとつの区切り、、、☆

 

 

 

 

 

そして、

 

 

私的に「12」という数字はどこか

女王の数字のイメージです(#^^#)

 

 

 

 

 

トランプで「12」はクイーンですね☆

 

 

平安時代の日本の貴族の正装は十二単

 

 

そして、

 

小惑星番号が12の惑星の名前は

ビクトリアといいます。

 

なんだか女王っぽい名前でしょ?(#^^#)

 

 

 

 

 

「12」の女王は

「11」と「13」という最高に美しい

素数の王子に守られている、、、

 

 

なんてイメージなのです( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー的には

 

 

「変化の時」

 

「改革」

 

「成長と独立」

 

 

なんて意味があるとかないとか☆

 

 

 

 

 

私的には

「サイクル」のイメージもありますから、

 

 

見直して新しく始める、、、

 

 

なんて感じもしますよね☆

 

 

 

 

 

 

ふたご座の満月的には、

 

 

チャンスがいきなり来るので、

しっかりキャッチすること☆

 

 

モタモタしてると

するりと逃げてしまうそうです☆

 

 

 

幸運をつかみ戸津瞬発力を

鍛える時、、、だそうですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

満月は、過去の振り返りをして

 

感謝で手放しをするタイミング、、、なんて

 

言われていたりします。

 

 

 

 

2019年の12月☆

 

ちょうど、今年の終わりの満月です☆

 

 

 

 

1年を振り返って

 

感謝して

 

手放し、

手離しして、

 

そうして

 

新しいものを掴む☆

 

 

そんなタイミングですかね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

自分は「クィーン」だと思って、

 

 

 

今年の感謝をして手放して

来年掴むものを決めましょう❤

 

 

 

 

 

 

今回は、満月スタートと同時に

ボイドタイムに入っている様子☆

 

 

*明日の朝の8時22分まで

 

 

 

 

 

来年の未来設定は

 

13日の8時22分~14日の14時12分までに

 

行ってみるのもいいかもしれませんね☆

 

 

 

 

 

とはいいつつも、

 

お月様を眺めて

 

感謝して手放す、、、ことは、

 

 

いつだってやってみたらいかがでしょう(#^^#)

 

 

 

 

 

今夜は夜空を見上げて

 

宇宙の広大さや神秘に

 

 

思いを馳せてみてはいかがでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

*クィーンに興味があって調べたページ↓

 

トランプの雑学

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね