人生の基盤と目的と結果 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

≪エイブラハムの教え≫

 

 

 

幸せであることが

 

私の自然な状態である。

 

 

 

健康であることが

 

私の自然な状態である。

 

 

 

私の世界は

 

私が良いと思うものに満ちている。

 

 

私はその豊かさに

 

簡単にアクセスできる。

 

 

 

私は

 

自分が誰かにとって価値があることを

 

証明するために

 

地球上にいるのではない。

 

 

 

私は

 

永遠に成長する状態にある。

 

私が現在

 

立っている場所はとてもいい場所だ。

 

 

 

成長に終わりはない。

 

 

 

私は絶対的な自由の状態にある。

 

私が経験するすべてのものは

 

私自身によって引き寄せられる。

 

私は自分を縛るものを

 

引き寄せる自由さえある。

 

 

 

私は考えるがままに感じ

 

感じるがままにエネルギーを放出する。

 

あるいは輝く。

 

物質的なものも見えないものも

 

存在するものの全ては

 

私が提供するものによって影響される。

 

私は莫大な影響力を持っているのだ。

 

 

 

もちろん

 

私自身の経験に

 

最も大きな影響を及ぼすのは

 

私だ。

 

 

 

この宇宙の中で

 

私にとって真に大切な意見は

 

私自身の意見だけだ。

 

私が自分にどのような意見を持つかが

 

宇宙全体に影響する。

 

 

 

今日の私の人生は

 

これまで私が抱いてきた

 

思考と感情の結果である。

 

私の未来は今日

 

私が立っている視点によって

 

生み出される。

 

 

 

喜びに包まれているとき

 

私は喜びを世界に振りまいている。

 

 

 

苦痛に顔をゆがめているとき

 

私は苦しみを世界に振りまいている。

 

 

 

私は考えるままに感じ

 

感じるがままにエネルギーを放出し

 

自らの影響力を宇宙に浸透させる。

 

 

 

私は見えない世界の存在の

 

物質的部分に相当する。

 

 

 

人生の基盤は絶対的な自由

 

人生の目的は絶対的な喜び

 

人生の結果は絶対的な成長である。

 

 

 

 

≪エイブラハム≫

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~☆☆☆

 

 

見えない世界の

 

見える世界を担った物質が私。

 

 

 

見えなくても「ある」

 

 

私の意識

 

感情

 

思考

 

 

これらと私自身を

 

切り離すことは出来ません☆

 

 

 

見えない世界を

 

意図的に使いこなして

 

 

見える世界を創造することこそ

 

私がしたいことです❤

 

 

 

 

 

思考と感情に

 

常に耳を傾け

 

 

本心に沿った行動を起こすこと☆

 

 

 

 

心地よさを大切に

 

常に「素直な私」を選ぶ☆

 

 

 

 

自由と喜びと成長だけが

 

私のすべてだから❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね