これやると、本当にお金が引き寄せられます☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

こんな時だからこそ

 

お金のお話し❤(#^^#)

 

 

 

 

この世界のすべての商品の値段は

 

「あなた」が付けています☆

 

 

 

あなたの世界では

 

あなたが創造主☆

 

 

 

あなたがすべてを

 

決めているのです☆

 

 

 

 

この意識を忘れてしまっている人たちは

 

お金を引き寄せることが出来ません☆

 

 

 

 

 

例えばこちらの動画☆

 

視聴してみてくださいませ☆

 

 

*音が出ますので、ご注意を

 

 

 

 

 

さぁ☆みなさん☆

 

 

いかがでしょうか☆

 

 

 

6切れ1パック400円だとしたら、、、

 

これって

 

 

 

高いと感じますか?

 

 

安いと感じますか?

 

 

 

それとも、、、

 

 

 

 

 

あなたはどう感じますか???

 

 

 

 

 

 

 

1、市場に行く

 

2、ぶりを買ってくる

 

3、ぶりを運んでくる

 

4、調理器具や必要な容器などを

  用意する

 

5、さばく

 

6、盛り付ける

 

7、洗い場、調理器具の洗浄

 

8、店舗へ並べる

 

9、販売、レジ業務

 

、、、、、

 

 

 

かかる費用は

 

光熱費、人件費、整備費などなど

 

もありますね☆

 

 

 

 

 

これね、

 

 

私の知る限り、

 

 

「お金持ち」と言われてる人たちって

 

 

本気でこの工程を

考えていますよ☆

 

 

 

 

 

そして、

 

 

それを考えるとこの値段は、、、

 

 

 

 

高いわ~、、、と思うヒト

 

 

安いわ~、、、と思うヒト

 

 

 

これ、

 

 

 

実はどちらも、、、

 

お金を引き寄せられないんです☆

 

 

 

 

 

 

この工程を考えつつ

 

1パック400円の値段を見たとき、

 

 

 

お金持ちはね、、、

 

 

 

 

 

うわ~☆感謝だわ❤

 

 

 

 

、、、と☆思うのです❤

 

 

 

 

 

いろ~んな工程、人たちが携わって

 

ここまでこのぶりを運んでくれた、、、

 

 

と思うと、

 

 

このぶりを手にしたときに感じるのが

 

 

 

 

高いとか安いとかじゃないんです☆

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ手間がかかって

 

めちゃくちゃ人が携わって

 

 

ようやくここで手に取れた、、、

 

 

 

うわ、、、ちょ~感謝❤

 

 

 

ってことなんです(#^^#)

 

 

 

 

 

そもそも

 

お刺身ひとパック「400円」は

 

自分が付けたのです☆

 

 

 

 

あなたはあなたの世界の中心、

 

すべてを牛耳ってるのですからね☆

 

 

 

 

ですからいつでも

 

 

どうして自分が

その値段を付けたのかを

 

思い出してほしいのです❤

 

 

 

 

 

 

 

目の前の欲しいモノを見たら

 

 

 

「どういう工程で誰が携わって

ここまでやってきたんだっけ?」

 

 

 

と、思いを巡らせてみてください☆

 

 

 

 

 

これ、私は

 

欲しいモノがあるたびに

 

やっています☆

 

 

 

 

毎日のスーパーはもちろん、

 

本を買うときや

 

セミナー代金などを支払うとき☆

 

 

 

 

表記されてるその値段は

 

 

ワタシが創造した

 

 

わけです☆

 

 

 

 

 

ですから

 

 

「あ、そうだそうだ☆

 

これだけのことがあるからね、

 

この値段は妥当❤ってかありがたいわ

 

 

 

 

と、いちいちやります☆

 

 

 

 

 

 

まるで「他人がつけたように感じてしまう」

 

モノの値段ですが、

 

 

目の前の商品の値段を付けたのは

 

「自分」なのです❤

 

 

 

 

 

どうぞ、欲しい何かがあるときは

 

毎回、思い出してください☆

 

 

 

 

 

その商品の値段は

 

あなたが創りだしたのです❤

 

 

 

その値段の「価値がある」と

 

あなたが思ったのです❤

 

 

 

 

 

それを忘れずにいると、

 

買い物全部が感謝❤

 

になります☆

 

 

 

 

 

そして、

 

それを手に取ることが

 

出来るようになります。

 

 

 

 

 

そうやって、

 

 

出すことに恐れず、感謝をしていると

 

なぜだか気づけば

 

 

入り口が増えておりまする❤

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

お金の引き寄せシリーズ

 

億万長者に会いたいと言われる人になる

 

お金もただのエネルギー体

 

あなたの収入が上がらない理由

 

目に見える豊かさを引き寄せる

 

闇金ウシジマくん①

 

闇金ウシジマくん②

 

お金持ちになる方法

 

豊かさの波動を感じるステップ①

 

豊かさの波動を感じるステップ②

 

豊かさの波動を感じるステップ③

 

反応型と創造型

 

お金事とお仕事は別物

 

あなたはどんなお金持ちになるのか

 

お金は働いて手に入れるものと誰から教わった?

 

わかりやすい基準

 

引き寄せられる金額はこれでわかる

 

お金の出口を創り出す

 

お金がかかるからやめるという意識

 

お金を引き寄せられる人

 

お金の集まる場所を知っていますか

 

お金を受け取るあなたの前提

 

お金がやってくるのとお金が貯まるのは別のスキル

 

嵐が好きな人は嵐に詳しい

 

こんな意識がお金を遠ざける

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

477