過去を認めるとやりたいことがわかる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

私たちはなぜか、、、

 

 

 

出来なかった過去

 

やり残しを感じる過去

 

上手くいかなかった過去

 

 

 

ばかりを覚えています。

 

 

 

 

 

よくよく考えたら

 

出来たことだって山ほど!!!

 

あったのに、、、❤

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

偏った認識で

過去を覚えているから

 

 

 

自己表現できなくなって

 

やりたいことが見えなくなります☆

 

 

 

 

 

あなたは本当は

 

 

過去にたくさんの

 

 

「出来る!」「出来た!!」を

経験しているのに☆

 

 

 

 

偏った過去は

 

偏った現在を創り

 

偏った未来を創ります。

 

 

 

 

まずは

 

 

しっかりと過去を認識すると

私たちは自信を取り戻せます。

 

 

 

 

 

 

自分の本当の姿を

見つめること

 

 

って本当に大切です❤

 

 

 

 

 

自分のことを

 

「上げる」のでも「下げる」のでもなく、

 

 

事実を事実として認識しましょう❤

 

 

 

 

 

 

あなたは過去

 

なにを「出来た!」でしょうか?

 

 

 

 

それはほんの些細なことでかまいません☆

 

 

 

 

英検2級は受かったな☆

 

販売士の資格も受かったな☆

 

 

営業成績1位になったことあるな☆

 

社内コンテストで3位とったことあったな☆

 

 

 

 

、、、なんて、わかりやすい数字でもいいし、

 

 

 

 

楽譜が読めるな☆

 

英会話2年間、一度も休まず通ったな☆

 

独りで海外旅行行けるようになったな☆

 

カフェにひとりで

入ることも出来るようになったな☆

 

 

 

 

、、、なんてことでかまいません❤

 

 

 

 

 

 

私って出来てたよね❤

 

 

って事実を認めていく☆

 

 

 

 

すると

 

 

私たちは自信を持てるようになって、

 

自己表現することに

恐怖がなくなっていく☆

 

 

 

そうして、

 

やりたいことがわかるのです☆

 

 

 

 

 

まずは

 

 

あなたの素晴らしい過去を

 

しっかり認識しましょう❤

 

 

 

 

 

過去の思い出とは

 

「出来てた!」を思い出すために

 

あるのです❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

477