過去を認めると他人まで幸せになるという事実❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆

 

こんな時間にこんばんは(#^^#)❤

 

 

 

 

 

ワタシには甥っ子が2人

いるのですが、

 

 

3月は一緒に時間を過ごすことが

多かったのですけど

 

 

彼らの成長が

あまりに目まぐるしく、、、www

 

 

 

 

ちょっとした「出来た!!!」に

 

周りの私たちは本当に

 

 

癒され

 

喜ばされ

 

幸せを感じさせてもらっている、、、

 

 

と感じます☆

 

 

 

 

 

そうして、今日書いたこちらの記事、、、

 


 

 

 

自分の過去を振り返ったとき

 

 

人ってなぜか

 

 

後悔や出来なかったことばかりに

 

目線が言っているような気がするなぁ、、、と

 

 

感じまして、

 

 

あちらの記事を書きましたけれども、

 

 

 

 

 

 

あの記事を書いた後

 

 

 

たくさんの「出来た!!!」は

 

自分はもとより、

 

 

他人をも幸せにしているんだなぁ、、、

 

 

なんてことにも

 

いまさら気づきました❤

 

 

 

 

 

私は英会話を2年ほど、、、もっとかな?

 

通っていたのですが、

 

 

 

最初の2年間、

 

一度も休むことなく通わせていただき、

 

 

担当の先生がひどく喜んでいたのを

 

思い出します。

 

 

 

 

営業成績がトップになったときは

 

上司や家族なんかが喜んでいたし、

 

 

そうそう、、、本の出版では

 

メンターもひどく、喜んでくださいました(#^^#)

 

 

 

 

そうやって

 

自分の「出来た!!!」は

 

自分だけでなく

 

 

誰か他人をも巻き込んで

 

幸せのエネルギーを

振りまくのですね❤

 

 

 

 

 

 

本当はたっっっくさんある

 

あなたの「出来た!!!」を

 

 

ぜひ、丁寧に見つめてください☆

 

 

 

 

そうして、

 

 

あなたは過去、

 

 

他人をも幸せにしていたんだったという

 

事実を思い出してください☆

 

 

 

 

 

あなたはもっと自信を持っていいし

 

あなたはもっともっと

 

自己表現していいのです(#^^#)

 

 

 

 

 

いまのあなたは

 

どんなエネルギー体でいるでしょうか☆

 

 

 

あなたが「出来た!」エネルギーを

 

いま発してくださったら

 

 

周りの皆さんも「喜び」のエネルギーを

 

受け取れます。

 

 

 

 

自分を見て、

 

認めてあげるだけで

 

 

 

他人まで幸せにしてしまうのですから、、、

 

 

 

外出できないいま、

 

ぜひ、「出来た出来事を思い出す」こと、

 

取り組んでくださいませね❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

477