てんびん座の満月❤スーパームーンらしいですよ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

4月8日❤

 

 

本日は満月☆

 

スーパームーンだそうですよ☆

 

 

 

とはいってもお昼の11時36分からで

 

お月様はみえませんけれども☆

 

 

 

 

それでも月はちゃんと「あって」

 

地球にぐぐーーーんっと

近づいているらしいですから、

 

そんなことを意識して

 

 

ランチなんかを食べてみてはいかがでしょう❤

 

 

 

 

 

 

満月は「手放し」「浄化」と言われますが、

 

 

ちょうどいまって、、、

 

 

 

 

半強制的にいろいろ、、、

 

手放さざるを得ない状況だと

 

 

言えるのではないかなと思います❤

 

 

 

 

 

 

以前にも書いていますが、

 

 

こういう事態が起こると

 

 

本当に大切なモノがわかる

 

 

ようになります。

 

 

 

 

 

普段、健康になんて気を付けてなかった人も

 

 

健康って大切だな、、、なんて

 

いまさらながらに感じたり

 

 

 

 

仕事がいやだいやだと思っていたけれど

 

 

いざ働けないって不安、、、なんてことも

 

改めて思う人もいるのではないでしょうか☆

 

 

 

 

 

外出もできないし

 

ちょうどよいタイミングだととらえて

 

 

 

「本当はやめたいことはなんだろう」

 

「本当に欲しいモノはなんだろう」

 

 

 

と、自分にゆっくり質問してみては

 

いかがでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

実際は

 

 

手離したところで、

 

結局、私たちはすべて

 

 

繋がっています❤

 

 

 

 

 

ただ、

 

物質的な距離が出来る

 

ということですね☆

 

 

 

 

 

 

一度でも接触した「なにか」とは、

 

もう一生、

 

繋がりが切れることはありません。

 

 

 

 

 

ただ、

 

少し、、、いままでよりも

 

物質的には距離が出来る、、、

 

だけのこと☆

 

 

 

 

 

 

ですのでどうぞ、

 

 

手ばなすことに

 

不安も恐怖も罪悪感も

 

感じる必要なんてないんだってこと、

 

 

思い出してくださいね☆

 

 

 

 

 

 

もう卒業だな、、、と思うモノから

 

手をはなしたら☆

 

 

 

次のステップです☆

 

 

 

 

 

ちゃんと☆

 

欲しいモノへ手を伸ばしてください❤

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり☆

 

エネルギーまわしてこう❤

 

 

 

 

 

 

*本日夜の21時51分~

 

 ボイドタイムのようですよ~

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

*すべてオンラインで開催です☆

 

 

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

*ほか、4月、5月、開催セミナー・ワークショップ

 

4月29日(水・祝)「夢叶セミナー」

 

4月19日(日)「夢叶セミナー」

 

5月23日「新月SPお金の引き寄せセミナー」

 

 

 

≪オンライン講座もスタートします❤≫

 

Coming Soon☆

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

489