オンライン夢叶セミナー・ワークショップ☆4月5月のお知らせ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お天気ですね☆

 

 

 

太陽と月のパワーを

 

一斉に浴びてる、、、なんて気持ち☆

 

 

感じてみてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

さて

 

こちらは久しぶりのセミナーのご案内❤

 

 

 

 

 

2月からオンラインにて

 

2時間程度のワークショップ体験会を

 

させていただいております☆

 

 

 

 

 

 

オンラインでのセミナーにも

 

少々慣れてまいりましたので、

 

 

 

 

今月から

 

オンラインでのセミナー・ワークショップ☆

 

 

 

しっかり開催したいと思います❤

 

 

 

 

 

 

 

基本は

 

2カ月~3か月に一度、

 

 

セミナーやワークショップをやってみようかなと

 

思っております☆

 

 

 

 

 

現在、なかなかう家から出れないと思いますので

 

 

今月、来月だけは

 

 

たくさん開催予定です(#^^#)☆

 

 

 

 

 

オンライン上での座談会のようなものも

 

やってみようかなと思っています☆

 

 

 

安価にただ

 

みなさんといろいろお話しできたら、、、

 

なんてことも考えておりますので

 

 

また、ご連絡させていただきますね☆

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分に

エネルギー向けてこうね☆

 

 

 

 

 

 

 

≪オンラインセミナー始めます≫

 

 

4月19日(日)「夢叶セミナー」

 

 

4月23日「新月SPお金の引き寄せセミナー」

 

 

4月29日(水・祝)「夢叶セミナー」

 

 

5月7日「満月の嫉妬・劣等感を手放すワークショップ」

 

 

 

 

 

≪オンライン講座もスタートします❤≫

 

Coming Soon☆

 

 

 

 

*私のコンサルやセッションを一度でも

 受けたことがある方々は別ページがございます

 

 お値段かなりお安く設定しておりますので

 興味のあるコンサル生はラインにて、

 ご連絡くださいませ☆

 

 ご案内させていただきます

 

 

*中心軸クラブのみなさんは

 お値段が違いますので

 

 そちらの専用ページから

 お申し込みくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

250000