こんな意識がお金を遠ざける | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

お金に対する

 

自分の根底にあるもの。

 

 

 

 

 

お金にイロを付けない人に

 

お金はやってきます。

 

 

 

 

お金が大好きな人は

 

ただ単純にお金が好きなのです。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

ルパン三世って知ってます???

 

 

 

 

ウィキペディア参照=========================

 

ルパン三世
本作の主人公。アルセーヌ・ルパンを祖父に持つ神出鬼没の大泥棒。
クールを気取りつつ、お調子者で女に弱い所やおっちょこちょいな面もあるが、
高い知能と技術を持ち、狙った獲物は必ず奪う。
また、真面目に暮らす人物の生活を壊すような盗みはしない・
無益な殺しはしない・自分を追う警察官を返り討ちにする時も、
職務上のこととして死なせないよう配慮するなど、
大泥棒としてのポリシーも持っている。
武芸の心得も多少あり、原作初期においては主にナイフを扱う。

==========================================

 

 

 

 

さて☆問題です☆

 

 

 

 

ルパン三世って

いい人ですか?悪い人ですか?

 

 

 

 

 

真面目な人からは盗まない。

 

性格悪い大富豪からだけ

盗みをする。

 

 

 

 

、、、でもさ、、、

 

ルパン三世は泥棒

 

なんだよね☆

 

 

犯罪者です。

 

 

でも、人を助けてる。

 

 

 

 

 

みなさん☆

 

ルパン三世は

 

良い人ですか?

 

 

悪い人ですか???

 

 

 

 

 

(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、例えば、、、

 

 

 

 

ものすごいお金持ちがいます。

 

その人はめちゃくちゃ性格が悪くて

人のことなんて考えない、

 

威張っていて自分のことしか

考えていません。

 

 

 

この人が稼いで、

 

手元に入ってきているお金は

 

 

世の中で「汚い」と言われることで

 

手にしたお金です。

 

 

 

 

でも、、、

 

 

この人は

 

あまりにも

有り余るお金が手元にあるので、

 

 

毎月

 

1億円の寄付をしています。

 

 

 

 

さて☆

 

 

この人は

 

良い人でしょうか?

 

悪い人でしょうか?

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

お金の引き寄せで

とっても大切なことは

 

 

お金にイロをつけないことです。

 

 

 

 

 

キレイなお金と汚いお金。

 

 

 

 

この見方が

 

お金を遠ざけます。

 

 

 

 

 

 

 

どんな方法で取得したお金であっても

 

 

お金はお金です。

 

 

 

ただそれだけのことです。

 

 

 

 

 

それを

 

 

キレイなお金、

良いお金は欲しいけど

 

汚いお金、

悪いお金は欲しくない、、、

 

 

 

 

なんて思ってしまうから、

 

 

お金が引き寄せられません。

 

 

 

 

 

お金に良いも悪いも

 

キレイも汚いもありません。

 

 

 

 

 

お金は

 

お金です。

 

 

 

 

 

 

 

ただそう思って

 

ありがとうございます~っていただく❤

 

 

 

 

 

それが出来る人に

 

お金は集まるのですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

お金の引き寄せシリーズ

 

億万長者に会いたいと言われる人になる

 

お金もただのエネルギー体

 

あなたの収入が上がらない理由

 

目に見える豊かさを引き寄せる

 

闇金ウシジマくん①

 

闇金ウシジマくん②

 

お金持ちになる方法

 

豊かさの波動を感じるステップ①

 

豊かさの波動を感じるステップ②

 

豊かさの波動を感じるステップ③

 

反応型と創造型

 

お金事とお仕事は別物

 

あなたはどんなお金持ちになるのか

 

お金は働いて手に入れるものと誰から教わった?

 

わかりやすい基準

 

引き寄せられる金額はこれでわかる

 

お金の出口を創り出す

 

お金がかかるからやめるという意識

 

お金を引き寄せられる人

 

お金の集まる場所を知っていますか

 

お金を受け取るあなたの前提

 

お金がやってくるのとお金が貯まるのは別のスキル

 

嵐が好きな人は嵐に詳しい

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

333