執着を手放すってのをはき違えてるから叶わないんです | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

「引き寄せの法則」では、

 

いつだって

 

 

 

 

いま心地よくいる

 

 

 

 

これがなにより大切だと言っています。

 

 

 

 

 

 

夢が叶っていない「いま」

 

現実世界に現れていない「いま」

 

 

 

心の底から「幸せ」だと思い、

 

 

いまでいい、、、このままでいい、、、と思ったとき、

 

 

 

夢が叶う☆

 

 

、、、または叶わなくても幸せである。

 

 

 

 

 

 

毎回いいますけど、

 

パラドックスなのですね(#^^#)

 

 

 

 

 

これ、

 

 

すでに答えを書いてますけども、

 

 

 

 

いま、心の底から充足感を味わっていれば

 

夢は叶う

 

 

、、、もしくは、叶わなくても幸せである、、、

 

 

わけですね。

 

 

 

 

 

 

曲者なのが、この

 

 

叶わなくても幸せである

 

 

という部分です。

 

 

 

 

 

 

 

本来、私たちが叶えたい究極は

 

 

 

「幸せになりたい」

 

「幸せで在りたい」

 

 

 

だけです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

いま思い描いている夢が

 

叶っても

叶わなくても

 

幸せならどっちだっていいや、、、

 

 

 

という、ある種

 

 

夢が叶わなくてもいい覚悟

 

 

が必要になるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、

 

叶わなくてもいい覚悟

 

 

に、

 

 

 

多くの人が翻弄されてます。

 

 

 

 

 

 

 

だから、引き寄せられなんです。

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、、、

 

幸せならいいって、、、思いたいけど、、、

 

 

やっぱソレ、引き寄せたいんです、、、

 

 

 

どうしたって、、、やっぱりソレ、、、

 

引き寄せたいんですぅうううっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

っと思ったとき、

 

 

 

私たちは引き寄せられなくなるのですね☆

 

 

 

 

 

 

 

これを「執着」と言います。

 

 

 

 

 

 

別名、

 

 

 

 

引き寄せられる自信がないから

手放しちゃって、ホント、マジ

叶わなかったら困るんですけど!!!」

 

 

 

 

と、言います☆ww

 

 

 

 

 

 

 

 

執着を手放すとよく言いますが、

 

それは

 

 

 

「その夢を諦める」とは

まったく違いますよ☆

 

 

 

 

 

 

そうではないんです。

 

 

 

 

 

ここをね、

 

勘違いしてしまう人が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

執着を手放すとは、

 

夢を諦めるってことではないんです。

 

 

 

 

 

 

 

執着を手放すとは、

 

 

心の底から「ソレ無くてもいいや~」って

手放したって

 

 

私なら絶対、ソレ、手に入れるだろう❤

 

 

 

という、

 

 

 

意味不明な自信がある

 

 

 

という状態をいいます。

 

 

 

 

 

そして

 

 

その夢を持てたことに感謝してる

 

状態をいいます❤

 

 

 

 

 

 

 

いま、あなたが思い描いているその「夢」が

 

 

本心であるなら。

 

 

 

 

 

 

あなた自身が

 

「心の底から湧き上がってくる夢」であれば、

 

 

 

どうがんばってもがんばらなくても、

必ず叶いますから大丈夫(#^^#)

 

 

 

 

 

手放したって叶うんですよ、

 

 

っというより、

 

 

 

手放して、軽やか~になれば、

ぜーーーーーったい叶うから、

 

心配しなくっていいんです。

 

 

 

 

 

 

安心して手放せばいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

その夢の成功を手放して、

 

 

 

ただただ

 

 

いま心地よい

 

 

を選択し続けることです。

 

 

 

 

 

 

 

「心地よい」を選択し続けている私は、

絶対に幸せにしかならないわ~❤

 

 

 

っと自信満々に思ってさえいれば、

 

 

 

 

あなたが心の底から欲しいと思う、ソレは、

絶対に手に入ります。

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

もし

 

 

「夢が叶わなかったら幸せではいられない」

 

 

と思ってしまうような「夢」は

 

 

 

叶わなくていいのです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜならそれ、

本当に欲しいモノじゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

世間体、

人からの評価、

 

他人からみたワタシ、、、なんてものを考えて

 

思い描いているような

 

 

他人軸からの夢

 

 

は、、、

 

 

叶わないですし、叶う必要もありません。

 

 

 

 

 

叶ったところで

幸せではないから(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

あなたが心の底から欲しいソレは、

 

手放しても手放しても

 

必ず叶うから、

 

 

 

安心してがっつり手放してください☆

 

 

 

 

 

そして、日々、

 

幸せに浸りましょう❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

377