”とりあえず言ってみると幸せになります”というのは、、、 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

こちら★読んでみて❤

 

そして、この記事に戻ってきてください(#^^#)

 


 

 

私のメンターの一人である

 

Dr.ディマティーニは、、、

 

 

生まれたときから

学習障害(識字障害)があり、

 

小学校にあがると先生から

 

 

「あなたはこの先も

字を読んだり書いたりすることは出来ないだろう。

スポーツでもやっていなさい」

 

 

、、、的な事を言われたのだそうです☆

 

 

 

 

最初のディマティーニの「夢」は

 

スムーズに話せるようになること☆

 

そして、

 

本を読めるようになること☆

 

だったんですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

リブログしてる記事☆

 

 

もし、

 

 

あなたがいま「話す」ことが出来てるとしたら、

 

それって幸せな事だと思いませんか?

 

 

 

あなたがいま「読む」ことが出来るとしたら、

 

それって幸せな事だと思いませんか?

 

 

 

 

 

まるで当たり前のようなこと☆

 

 

 

そこに「幸せを感じる」

 

ことが出来るようになると

 

 

 

あなたのバイブレーションは

 

穏やかでリラックスした波動の波になるのですね☆

 

 

 

 

まずはこの「自分の波動を心地よくする」

 

ことを、注力することで

 

 

 

叶えたいと思う夢って叶っていきます☆

 

 

 

 

 

 

一見小さな「幸せ」を

 

数多く「気づけているヒト」って

 

 

結局、

 

 

大きなものを引き寄せるように

 

なっていけますよ❤

 

 

 

 

関連記事→

 

小は大を兼ね、大は小を兼ねている

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

377